バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ版 エウレカ4巻

<<   作成日時 : 2006/05/24 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



「死んだらブッ殺す!!」(ホランド)



カラーページがエロ〜い第4巻買いましたよw

泣けるな〜。
マンガ版のモーニング・グローリーも最高だわ。

ホランドはかっこいいし、エウレカは相変わらず萌え(*´Д`)

次の5巻が最終巻なのかな?




「THE MAGAZINE OF MODEL ray=out エウレカセブン 立体作品集」も買いました。

もちろん模型の作例が中心ですが、京田監督や吉田健一さんのインタビュー、全50話の紹介、設定資料なんかもついてます。

ニルヴァーシュや303かっこええ!!



で、アニメフェスのチケットはまだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々に絵を描いてます
某お絵かき掲示板で描いてます 楽しいですね。 今のトコ3時間くらいで一時保存状態です。 線画だけ晒します。 CDのジャケット模写ですね。 でも模写とは言えませんねぇ…チクショウ! アナログならもうちょっと似たかんじにかけるんだけどなぁ〜… PCで描くのはや... ...続きを見る
BOM
2006/05/26 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレも4巻買いました!!
立体作品集は金が無くて買えなかったけど…
大学生イイナァ(´д`)
4巻は個人的にどぎーの盲腸がヒットww
ほ〜ぷ
2006/05/28 11:59
>大学生イイナァ(´д`)
オレだって彼女の分の映画やランチの料金も払ってお金が無い!みたいな消費の仕方をしたいよ…
貢ぐ相手募集中(オイ

>どぎーの盲腸
ネタのために体張ってます。
アーク
2006/05/28 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンガ版 エウレカ4巻 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる