バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・赤ジャージ

<<   作成日時 : 2006/05/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大空の彼方に消えたはずなのになぜか戻ってきたレントンのジャージ
その間を想像してみる。

まずは前回の記事をご覧下さい。




「あのかばんの中のジャージってやっぱレントンのだよな…」




「エウレカのかばんだというのが気に入らないけどね。」




「レイ!SOF第2機動部隊之心得 第7条。」




「(°∇°;) !!落し物は持ち主に…
最悪。必ず届けるわ。」





「二人の絆を取り戻させてたまるかーー!!」



とまあ、ビームス夫妻が届けに来てくれたってのも平和な話でいいじゃないか!(エッ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 心得あたりが特にうけますた。レントンの服装としては最後の時が一番好きでした。エウレカのいろいろな服を着た姿もみてみたいっす。
アニファス見たかったなぁーー。
ビームス
2006/05/14 11:35
お久しぶりです。

>レントンの服装
僕も最終回のが好きだな。


アニメフェスは大阪公演がまだ残ってます。僕も行くのでぜひ今からでもチケットを取ってみては?(ビームスさんは東京のほうが近いのかな?)

去年のイベントみたいにテレビ放送もあるかもしれませんね。
アーク
2006/05/14 13:45
 いやー大阪も東京も遠い方で。テレビ放送されるのを願うしかないです。
ビームス
2006/05/14 14:34
そういやラジオの電波が入りにくいんでしたね。ホントにテレビ放送があればいいんですけど。3種のステージの中の一つですし…どうだろ。

エウレカ熱は冷まさないで!

DVD買っていくぞ!
アーク
2006/05/15 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・赤ジャージ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる