バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST

<<   作成日時 : 2006/05/09 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


綺麗なジャケ絵ですな〜


そんな訳で、買いましたよ!

秘密基地を一曲まるまる聞くとものすごいイイ。もちろんテレビサイズでも最高なんだけど、イイ!!

実は6月のアニメフェスのチケットを早い段階で申し込んでたりするんだけど(東京公演はもう終わりましたね。どんな感じだったんでしょう?)、ものすごい楽しみw

私的に大ヒットしてるBLOOD+第3期OPを歌ってる「UVERworld」も出るみたいだし。


話を戻して同封されてるDVDの内容がまたGJ!

.テレビアニメ版オープニング&エンディング映像(ノンクレジット:全8曲)で第3期EDのエウレカセブンの萌えを追求した絵を堪能したりw、ゲーム版オープニング映像(2種)でゲームの購入を決意したり(お金が…)、そして最後にスペシャル映像と題された電気グルーヴの「虹」と共に編集された映像を楽しむ。
といっても大学のGWの課題を今やってるので(笑)、なかなか楽しむ時間が…


ポストカード8枚は、吉田健一氏などの絵を目当ての今までのCDを買ってた人には「そりゃないよ〜」でしょうが、嬉しい特典でした。



ついにガンダム種が映画化されるようですが、種のCOMPLETE BESTとは違います!ぜひ買うべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST ...続きを見る
CD レンタル Check
2006/05/11 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、ホントエウレカコンプ、最高ですよね!
今も聴きながら書いてますw(今ちょうど虹)
秘密基地は、全部通して聞くと、その歌詞の深さに心打たれます。
いや〜、沁みるわぁ(ノ∀`)
あと、REALIZEが結構カッコイイ曲で、私的にヒットだったのと、ゲーム版のDVDの完成度の高さに、「アニメ化しても全然問題ない!」と勝手に騒いでおります(笑)
ゲームも欲しくなってきた…(物欲が…

ちなみに、今ケータイの待ちうけは、ジャケ絵になってますw
chiomi
URL
2006/05/09 16:32
珍しい時間ですねww

>ゲーム
ゲームでもエウレカはかわいいに違いマイ!

>待ちうけ
ちなみに僕はhttp://product.bandaivisual.co.jp/web_service/images/b_image/BCBA-2254.jpgです。

アニメフェス大阪公演でエウレカ映画化のサプライズに期待します!
アーク
2006/05/09 19:06
>珍しい時間
実はバイトに行く前です(笑)
ちょっと時間を気にしながら打ってましたw
最近はバイトに行く前のちょっと時間か、夜中にしか活動できないからツライ…orz

>ゲームのエウレカ
軍にいた頃だから、ホランドにべったりだし、ツンツン具合もすごいに違いない!w

>待ちうけ
うほっ!(゜◇゜*)(何
ジエンドとは、シッブイ(?)ですねw
今思うと、ジエンドもアネモネと同じく「ツン」だったんだなぁ…(笑)あんな変身して目まで穏やかになるとは思わなかったよw
chiomi
2006/05/10 01:16
「世界に映った自分の姿に〜♪」

ということは「世界」=エウレカはタルホさんより言及されているので、ゲームはあれだ。ツンなエウレカとの恋愛シュミレーションに違いない!

やばい…絶対に買わねば!

>シッブイ(?)ですねw
というかツンツンした人が好きです!

雲の感じとかがかっこいいんでそれで気に入ってます。

>時間を気にしながら
あ〜今からロシア語の小テスト対策をせねば…

ではダスビダーニャ
アーク
2006/05/11 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる