バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終巻の初回特典は

<<   作成日時 : 2006/06/14 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月28日発売の「交響詩篇エウレカセブン 13巻」

なんとその初回特典が

ガリバーぬいぐるみ



キタね♪

もちろん買います!ジャケ絵がどんなものになるかもすんごい楽しみだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ガリバーのぬいぐるみ
ぬ、ぬわにぃー!!!゜゜(Д )

こ、これは、ほ、ほすぃ…!!


って、最初読んだとき思った(笑)

しかし、拙者、DVDは1巻しか買えてないという薄情者なのに(ノ∀`)ガリバー欲しさに買っちゃう予感…。
ガリバーに貢ぎたいよぅ…!!(何
ちおみん
2006/06/15 03:24
>DVDは1巻しか買えてない

僕も1巻と8巻だけですよ。これからゆっくり全部揃えていけばいいんですよ。(「ゆっくりでいい」ってプラネテスにありましたねw)

>ガリバーに貢ぎたいよぅ…!!
ガリバーになりたいよ〜
アーク
2006/06/15 18:09
ガリバーのぬいぐるみほすぃーー!!
エウレカセブンのDVD全巻そろえたい。PSPほしい。ゲームほしい。

 「発展途上国の国々は、先進国が宇宙資源をむさぼるのを見上げるしかできないのよ。」byクレア・ロンド
ビームス
2006/06/18 12:00
なぜにガンダム!?

確かにガリバーは欲しいけど

なぜにクレアさん!?
アーク
2006/06/18 13:38
ごめんオレのほうこそ何言ってるんだ…クレアさんがガンダムのレコアさんとかぶった…なんかおかしいとは思ったんだけど
アーク
2006/06/18 16:41
なるほどビームスさんが発展途上国ってわけか…うまい引用だね。何とか今年中にDVD集めたいな〜 ブラネテスは最終巻だけ持ってますが(初めて買ったアニメDVD)BOXで出ないかな〜と待ってます。PSPのエウレカゲームは評判がよろしくないらしい…
アーク
2006/06/18 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終巻の初回特典は バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる