バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ホランドは国連職員

<<   作成日時 : 2006/06/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の大学の授業にて…


ある3人の国連職員を中心にまとめたNHKスペシャルみたいなのを見たんだけど、その中の一人の声の吹き替えが、藤原啓治さんでしたw


話自体は、その国連職員はイラクのテロで亡くなってしまうということで、結構重いものだったんですが、こっちはもう、てんてこまいまいです。

動揺を押さえるのに必死で授業にならんかったです。




これだけじゃちょっと寂しい記事なので

エウレカセブン成分解析機をやってみた(遅ッ!!
「波に乗り遅れるなよ!」(エウレカラジオ風にw

アークの69%は犠牲で出来ています
アークの18%は月の光で出来ています
アークの6%はホランドで出来ています
アークの4%はアネモネで出来ています
アークの3%はレントンで出来ています


月の光!!


けど月の光で出来てるって…僕は何?

本名の89%はアルコールで出来ています
本名の6%は真空で出来ています
本名の3%はチャールズで出来ています
本名の2%はアネモネで出来ています


普段は飲まないけどな(笑)
チャールズさんキタ!

バーングラウンドの54%は根性で出来ています
バーングラウンドの39%はガリバーで出来ています
バーングラウンドの7%はニルヴァーシュで出来ています


根性のあるガリバーに隠し味でニルヴァーシュですか!?

アネモネのペット…エウレカ専用のLFO…ハァハァ(*´Д`)


アホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3連続コメ、失礼!

イロイロ名前変えてやってみましたw
(って私も波に乗り遅れてる…!!)

ちおみの50%はお菓子で出来ています
ちおみの40%はアゲハ構想で出来ています
ちおみの9%はホランドで出来ています
ちおみの1%はデューイで出来ています

お菓子はこの際突っ込むのは、アレとして…(笑)
アゲハ構想の要は、私ということだな!(爆)

本名の51%はやさしさで出来ています
本名の34%はエウレカで出来ています
本名の9%はアネモネで出来ています
本名の5%はドミニクで出来ています
本名の1%はデューイで出来ています

エウレカー!!(*´Д`)
しかもアネモネ&ドミニク!
やったね!(笑)
ちおみん
2006/06/15 03:34
>お菓子
ジャンクフードではなくお菓子となっているところにこの成文解析の限界を感じます(笑)

>51%はやさしさ
>34%はエウレカ
なんて理想的なんだ!!

ちおみん!ちおみん!ちおみん!パタッ
アーク
2006/06/15 18:11
やってみました。
結果…
ほ〜ぷの94%はお菓子で出来ています
ほ〜ぷの5%はスカイフィッシュで出来ています
ほ〜ぷの1%はホランドで出来ています

ホランドキタ――(゜∀゜)――!!!!!
5%のスカイフィッシュがミソですか(笑)

そして

本名の86%はハッタリで出来ています
本名の6%は鉛で出来ています
本名の4%はストナーで出来ています
本名の3%はデューイで出来ています
本名の1%はレントンで出来ています

ハッタリ?!おぉお(?)
訛り(違)も入ってるのか!
元素記号Znか!?

やった!(1%だけど)レントン入ってるよ!
純情かww

話は変わりますが…
今日の俺とMちゃんの会話

俺「原子の構造と太陽系の構造って似てない?」
M「だから!宇宙最大の神秘だよね」

俺もここまで来たかww

長駄文すつれいすますた。(訛)
ほ〜ぷ
2006/06/16 22:33
訛りなのかZnなのか…ホントにどっちだ?つかエウレカ的に鉛ってなんなんだ??

>純情か
いえ、煩悩です。

>Mちゃん


ちょっと待って!

Hちゃんは?

>俺もここまで来たか
ますますのプレイボーイぶりを、アルゼンチンを応援するマラドーナ並に期待してるよ。

そうそう、エウレカと常に脳内で会話できるようになれば弟子卒業です(爆)
アーク
2006/06/17 00:37
あっ!ついに「タイヨウのうた」公開だね。映画もテレビドラマ版も一緒に見れるよう頑張れ!
アーク
2006/06/17 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホランドは国連職員 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる