バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン NEW VISION

<<   作成日時 : 2006/06/18 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ストーリーモードはさっき終わりました。


ホントにアニメの第1話直前ってとこで終わったよ。

今回はミサイルの乱舞やレールライドって戦闘の形式もあって、それがかなり爽快感があったかな。声付き会話パートでの微妙なロード時間もなくなっててそれが一番良かったかw


っていうかドッキリで家出って…ドギー!
顔と訛りのギャップがイイって人もいるかもよって、もろギジェットやん。


LFOでのアクションは結構楽しめましたが、ストーリーのほうは…

スティーブンやフレイムがなんでああなったのかいまいち…
フレイムなんてマンガでは結構いい人だったのに。

ギャグもあまり決まってなかったような…

後はレントン&エウレカでニルヴァーシュを使ってやりこむだけです。



ゲームをしてからアニメを見るとエウレカの世界がもっと分かるという事でやって、ついに終了。これで安心して最初からアニメを見返すことができるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交響詩篇エウレカセブン NEW VISION バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる