バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Sony Music Anime Fes 大阪公演 エウレカなどなどステージ

<<   作成日時 : 2006/06/12 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

行ってきました!アニメフェスw
大満足です♪


大阪城公園駅で下車
おなじみ城天での路上ライブも頑張ってました。

ちなみに僕の大好きなコブクロもデビュー前にここで歌ってたとか




開場前
人多すぎでグッズ買うのも大変です。

エウレカのコスプレしてる人がいたら一緒に写真とってもらおうと思ってましたが、レントンジャージ&シューズの人を2,3人見かけたのみだったです。「鋼の」は何人もいたのに…




グッズはパンフ、エウレカシャツ、エウレカポスターを購入です。
ポスターではなくクリアファイルが欲しかったんですが売り切れでした…orz



さて無事アリーナ席へ座り、6時スタート!
最初何で盛り上げるのかな?と思ってたら…

いきなり石田彰(ジョエル@BLOOD+)キタ━━━━
そっちで盛り上げるのね…ハハハ

歌は高橋瞳の「青空のナミダ」でスタート
高橋瞳かわいいw

その後、ハジにキャ〜、カイにキャ〜と黄色い声援が(チッ
私もハジの喋りを真似てみようかと思いましたw


BLOOD+の次は鋼の錬金術師
こっちは歌とアフレコというよりか、トークでした。
なんでもハガレンのイベントはこれで最後らしい。朴さん泣いてましたよ。

「ボーイズラブのエロリック兄弟」には大爆笑でしたw


そして次に本命のエウレカセブンです!
なんと第51話「ニュー・オーダー」を声優さんが演じてました。

生エウレカヴォイス
ついにこの日がやってきました。枕投げだなんて…激萌えです(爆)
レントンみたく叫びましたよ「エウレカーーー!!!」

「君が10苦しむなら、オレは100苦しんでやる」
感動したよ〜(泣)


藤原啓治さんかっこいいよ〜。血+のときもオカマキャラで生アフレコして欲しかったよ〜w

会場には来てませんでしたが、ドミニクの新録のせリフがまた良かった!

三瓶さんと名塚さん、最後は泣いてましたね。


歌の方は、もう大熱唱です。
ずっと楽しみだったFLOWからCOOLONまで最高でした。チェリブラッサムもしてきたよ。
特にCOOLONは良かったな〜。ずっと歌ってたかった。


ラストはガンダムSEED

もはや語るまい
石田さんキャ〜、☆さんキャ〜、鈴村さんキャ〜

熱い!!



案の定ライトセイバーを隣の人にぶつけたり、大声で歌ったり、燃えたり萌えたり、とっても楽しみました。


そうそうエウレカシャツ着てみました



サイズデカ!?
しかしこれで外に出るのはちょっと…

すこし加工?してみた



上からもひとつ着てみました(ちなみに今日はコレ着ていきましたよ。見た気が…って人誰かいます?)。これならまだ大丈夫かな?
このかっこうでいたくなる気分の日もあるだろう!たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SonyMusic AnimeFes.06 2nd stage 復習篇☆
さてさて、それでは ...続きを見る
夢の旅人
2006/06/15 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら…

ホントにエウレカステージはサイッコーでしたね!!
演技に熱が入って、よく泣いちゃう…ってかおりんが云ってましたが、ホントに泣いてた…!!(ノД`)
レントン@ゆうゆうの「エウレカー!!」も生で聞けてよかった…。

でもホランドとタルホのいいシーンで、「鼻水垂れてる」ホランドの画像が使われてるのには、ちょっと吹いちゃったw(オイ
シッブく決めてるのに…。所詮、ホランドもレントンと一緒ということか…(笑)
ま、そんなホランドだから好きなんですけどねw(ぇ

>見た気が…
あ、見た気が…(爆)

くそぅ。前情報をくれてれば、ちゃんと確認したのに(笑)
ちおみん♪
2006/06/15 03:19
どもども、アニメフェスお疲れ様です。

>レントン@ゆうゆうの「エウレカー!!」も生で聞けてよかった…。
レントン@アークでも叫べてよかったo(^-^o)(o^-^)oかおりんもすごかったな〜

>シッブく決めてるのに…。所詮、ホランドもレントンと一緒ということか…(笑)
根谷さんに藤原さん大人気でしたね。僕も感激でしたよ。
男は皆ヘタレです!鼻水もそういう仕様なんですよ(笑)

>あ、見た気が…(爆)
ホンマに!?
ベリショで少々ツンツンした髪で(面長なのに…)「かっこよかった」なら多分オレです(爆)

>前情報をくれてれば、ちゃんと確認したのに(笑)
それじゃあ紅葉の季節にアニメフェスのシャツ着て清水寺行って、レントンカラーに染まったたくさんのもみじに囲まれて、テレビに映ってあげます。


嘘です
アーク
2006/06/15 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sony Music Anime Fes 大阪公演 エウレカなどなどステージ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる