バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカが「みくるんるん」してるとこを妄想してみよう

<<   作成日時 : 2006/07/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

エウレカ2巻買いやした

まったく予定に無かったんですが

だって奥さん!!今買ったら



パシフィック・ステイトのクリアファイルが付いてくるんだよ(泣)

張り紙によると、どうやら13巻発売記念らしいです。
ガリバーぬいぐるみの写真も載ってましたよ。


かわいい♪

あとは当たり外れの無いように作ってもらえば…


それと各所で売切続出らしい
「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
の限定版が普通に売ってました。

さすが我が街の古本市場

初めはいかにも「初回特典付き!」って感じで置いてたエウレカ6巻をレジに持っていって、実際は付いてなくて、慌てて元々初回特典の無い2巻に変えさせただけはあります。


ハルヒのほうは限定版で間違いないです。
値段が違ってたし。

オークションでは既に定価越え…

転売目的では買いません!!






しかしまあ

TOFLE-ITP…

これは4択の勘の良さをはかるテストですか?

入試の数倍ムズイ…無理だろ


英語得意だったのにな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>パシフィックステイトのクリアファイル
ま、マジですか!?煤i゜Д゜;)
こ、これは買わないといけないんだろうか…(全く予定外なんだが笑)

あ、それと、ガリバー付きの13巻って、もう予約しました?
私は、実はまだ出来てない(爆)
どこで予約したら、確実にガリバーが手に入るかわからなくて(ノд`)
アークさんは、どこで予約しました?(予約されてたら、ですけど)

>限定版が普通に
そこの場所を今すぐ教えてください!!(オイ
メイトに頼んでるんですがね〜。どうもダメっぽい…orz
ちおみんみん♪(何
URL
2006/07/03 00:10
>買わないといけないんだろうか…
DVD一枚一枚の売上が映画化への第一歩です!ぜひ。

>予約
Amazonです。13巻単品で注文したら間違いなく付いてくると思います。8巻を買ったときはちゃんと初回特典ついてきましたよ。
けど予約せず発売日に店に行っても初回版で棚に並んでると思いますよ。

>そこの場所
え〜と、兵庫県の…(笑)

とりあえず普通のCDショップとかで探すほうがいいと思いますよ。まだまだあるはずです。
あーくんくん??
2006/07/03 23:39
>映画化への第一歩
よっしゃ!エウレカのために、いっちょ一肌脱いでやるか!(笑)

>予約
あ、アマゾンでも大丈夫でしたか。
よかった(笑)それじゃあアマゾンで予約しますw 地元のトコの店は多分ないと思うんで…orz(あったとしても、学校近くなんで、買えない(ノ∀`))
情報ありがdでした!

>ハルヒ
なんなら、送ってもらっても…w(オイ
わっかりやした!なんとか頑張って探してみます!(笑
ちおみん♪
URL
2006/07/04 02:51
>いっちょ一肌脱いで
よっ!太っ腹!!(笑)

>ありがd
dいたしまして

>送ってもらっても
いいですよ♪
もしお望みなら←のアドレスまでメール下さい。対応します。
アーク
2006/07/04 21:54
>それが貴方の望みなら…(何
えーっと、『それじゃ、是が非でも!!』

…と云いたいとこなんですが、
今日エウレカ13巻をアマゾンでやっとこさ予約しまして、更にこれから夏に向けてどんどんどんどんお金がなくなっていく悪寒…orz

そして今日アニメイトから『やっぱりハルヒDVDはありません…』の電話が…(つД`)
もう、これも運命と思っていつか買える時が来るのを待ちます。

『ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん』の精神でw

というわけで、今回はその温かいお気持ちだけ貰っておきますw(ノ∀`)アリガチョー!
ちおみん!
URL
2006/07/07 03:24
>買える時が来るのを待ちます
それが一番ですね。
絶対どっかに埋もれてるはずです!


>お金がなくなっていく
最初は絶対に毎月この額は貯金しておこうと思うんだけど…今回も昨日切り崩されました…

>温かいお気持ち
実はその裏には…
シュヴァリエのアークです
2006/07/07 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカが「みくるんるん」してるとこを妄想してみよう バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる