バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの艦隊12話&.hack//Roots13話 などなど

<<   作成日時 : 2006/07/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ガリバーぬいぐるみ
イイッすね♪




大量の矢の連射を




剣の一振りで全て弾いちゃうw
動画で見るとホントに笑えるんだコレが…




んでもってこいつらは誰?



面白いじゃないか!ガラスの艦隊ww

革命の銀河 ルネッサンス


意味不明な決め台詞も最高です。




志乃様が…

.hack//Rootsは志乃がリアルで意識不明になるという事態に…

本棚に囲まれた一人暮らしの狭い部屋じゃ誰にも発見されないんじゃ…((((;゜Д゜)))
ハセオが電話番号聞くとことかは面白かったのにな。
急によく分からなくなる…

来週はついにオーヴァン復活ですか!?

けど前回カラーチェンジして新しい方向に向かうのかなと思ったらすぐに脱落って...なんだかな…残念。




すごい5位だ。
声当ててる人がHEY×3にでるとか。
世も捨てたもんじゃないなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ハルヒ5位
CDTVでも曲が流れるのは、一瞬でしたね(ノ∀`)
HEY×3でも、ライブシーンは編集でサビのみ…orz
やはり未だに世間の風当たりは厳しいのか…
ちおみん
URL
2006/07/04 02:55
>HEY×3
もう出てたんですね。
YouTubeで見ましたが(オイッ)歌のシーンの編集はちょっとかわいそうでした…

>世間の風当たり
愛があれば
アーク
2006/07/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラスの艦隊12話&.hack//Roots13話 などなど バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる