バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 最優秀女性キャラクター賞

<<   作成日時 : 2006/07/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月1日〜4日、カリフォルニア州アナハイムのコンベンションセンターにてANIME EXPO 2006が開催されました。
入場者による投票形式にて受賞が決まるSPJA Awardにて、「Eureka seveN」が、最優秀テレビ賞と、最優秀女性キャラクター賞(エウレカ)を受賞しました。

今年のANIME EXPO 2006の入場者数は、前年を9,000人上回る41,000人で、京田監督もゲストとして登場し、会場はアメリカの「Eureka seveN」ファンの熱気に包まれ大いに盛り上がりました。

アメリカでは現在、Cartoon Networkのアダルトスイム枠にて毎週土曜日深夜24時から放送されています。


ヤッターーー(v^ー°)
アメリカでも受け容れられてるのは嬉しいですねw

っていうか京田監督も行ったんだ!

エウレカのかわいさは世界普遍ということですなヽ(´▽`)/〜♪


しかし
Adult swim枠って何?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい!(゜∀゜)
ホントにエウレカの可愛さは、世界共通なんだね!(笑)
でも英語版のエウレカちょっと観たけど、声が高すぎてあんまり合ってなかったorz;;
同じくレントンも(低すぎて少年じゃないorz)
やっぱ、ゆうゆうとかおりんがイイ!(笑
ちおみ
URL
2006/07/22 01:04
はじめまして。野鉄です。
よろしくです。

エウレカは世界でも受け入れられているんですね。
これは嬉しい。
野鉄
URL
2006/07/22 09:30
>英語版
ナニ!?
いいなぁ〜

けどアメリカのオタクでは日本のアニメを字幕で見るのがはやってるようです(笑)

エウレカの声と言えば某ラジオ番組で某人がかおりんの目の前で「エウレカの声優は若本さん」などと言い出して爆笑してしまったw
「今夜一杯どうだね、マスオ君」みたいなww

>低すぎて少年じゃない
もしや以前の最終回前の緊急特番のレントン中年か!!
「I can fly!」はそのまま使っちゃえばいいのに。


エウレカ

かわいいよ

エウレカ


パタッ…(オイッ
アーク
2006/07/22 09:40
↑はちおみさんへのレスです。

野鉄さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
ちょっと入れ違いになっちゃいました(汗;

ホントにすごいですよね。エウレカの話題で国際交流が図れるなんて最高じゃないですか!?

Come here American "OTAKU"!!
アーク
2006/07/22 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最優秀女性キャラクター賞 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる