バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカ13巻はふわふわでぷにぷにでぱふぱふなのだ!!

<<   作成日時 : 2006/07/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


箱を空けたらガリバーたんがオラを見てた〜〜ww

このかわいさはいけない…

今日から一緒に寝ます!(爆)


同封のライナーノーツには吉田さんの原画が

ダメだ…エウレカがかわいすぎて正気を保てない(オイッ




DVDの内容としては2枚組と豪華
コメンタリーはマダ聞いてませんが、50話が凄い!

修正ありますよ〜

とりあえず髪留めを渡すレントンの手がレントンの手に(なんじゃそりゃ)

トラパー光のような特殊効果って言うのかな?その部分での修正が多かったように思います。っていうかハートが舞ってるよww
スペック3が両目になるあたりは描き直されてるのか?見覚えがない気がした。




最後にこの絵も入れて欲しかったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガリバーがお家にやってきたっ♪
ガリバーがお家にやってきたっ!!! ...続きを見る
夢の旅人
2006/07/29 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買っておけば良かったかなぁ・・・
ガリバーはいい感じだし、修正されたところとか知りたいし
どうしようかなぁ。。。
野鉄
URL
2006/07/28 23:28
ぜひ買って、ガリバーと一緒に寝て、エウレカ続編or映画化につなげてください!

ハルヒのDVDよりもエウレカですよ(笑)
アーク
2006/07/29 08:15
無事に、ガリバーに逢えますたw

もーちょ〜かわいいね!ガリバーvvv(´∀`*)

まだ全部見れてないけど、追加修正は50話だけなのかな??

>ダメだ…エウレカがかわいすぎて正気を保てない(オイッ
同志!(バタッ)(笑
可愛すぎて、直視できまへん(>ω<*)(何
ちおみン
URL
2006/07/29 23:23
そんなガリバーもゆくゆくはまっくろくろすけに…
汚れないように箱にしまっときますです。

48,9話も見ましたが修正は無かったと思いますよ。
ライナーノーツに49話の月光号の動きでは普通乗組員が死んでしまうみたいな事を書いてあって笑えました。

>直視できまへん
とりあえず叫ぼう!
エウレカーーーーーーーーーっ!!
アーク
2006/07/30 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカ13巻はふわふわでぷにぷにでぱふぱふなのだ!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる