バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS オレの目は節穴か!!

<<   作成日時 : 2006/08/13 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のアニメ映画3本

世間的には
ブレイブ<ゲド<<<<<越えられない壁<<<<<時かけ

らしい…



僕は「ブレイブストーリー」しか見ていないけど、とってもいい映画だと思ったんだけどな〜。私的にはちょこっと「プラネテス」の匂いがした大河内さんの脚本が、皆さん不評だとか…



しかし大絶賛の「時をかける少女」はぜひ見てみたいものだ。
なんたって主人公の女の子が

ショートカット小柄野球少女?なのだ!(*´Д`)


こんなキャラを作り出してオレにどうしろと言うのだクソったれめ(爆)





夜中の11時頃に素振りしてたら近所の人に変な目で見られたのさ…_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。野鉄です。
「時かけ」は素にいいらしいです(友人談)ので行きたいですね。
「ゲド」は酷評なので別の意味で行ってみたいと思うのですが、
「ブレイブ」はそこまでだめですかなぁ?・・・「ゲド」より上ですよ。
野鉄
URL
2006/08/13 10:03
時かけはホントにいいですよ!
アークんの好みにもバッチコイ!だと思うし(笑
映画館も梅田だし、近いんでは?

私はゲドはまだ見てないけど、

時かけ>>>>超えられない壁>>>ブレイブ≧ゲド

ってカンジかなw

ブレイブは話的にはいいと思うんだけど、
なにぶんあの長いのをうまく纏めるのは至難の業だね…。

世間的にゲドの方が上なのは、話が云々よりも、絵がやっぱり上ってことの評価な気がするw
ってゲド見てないけど(笑

>素振り
少年バット現る!(by 妄想代理人w)
ちおみ
URL
2006/08/13 16:20
野鉄さんへ

旅行お疲れ様です!

「時かけ」が絶賛されるたびに、意地でも見に行くまい!なんて思うことなく、うん!見たいです!

「ゲド」には大変親近感を持つようになりましたw
世間が何だってんだこんちくしょうめ
アーク
2006/08/15 03:20
ちおみさんへ

あっ!やっぱり壁はあるんだ(笑

っていうか8月の頭頃に梅田に行ったんだけどね…その時は全く頭になかった。
大学は大阪にありますが家から梅田は近い事は無いですね。ちおみんのブログに大宮駅が出てきてたと思いますがたぶんそこから梅田のほうが近いか同じくらいかな?
もうすぐ野球の練習再開で、大阪まで出ることが多くなるんでそのついでにでも見てみようかな。

>話が云々より
アレンの「腐」の要素ですねw

>妄想代理人
wikiで調べましたw
いや、明るいうちにやると子供が走り回ってて危ないし、ちょっと忙しい。というか我が軟弱なる手の皮には終わった後に手を洗った時の「あー、なんかいろんなものがしみてくる」な恐怖体験が…(((( ;゜Д゜)))
アーク
2006/08/15 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレの目は節穴か!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる