バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 時をかける少女

<<   作成日時 : 2006/08/22 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

見に行っちゃいましたよ!!

まず一言

公式HP

<腐>女子の好物もいっぱいつまった愛らしい作品です


とありますが、


<腐>男子の好物もいっぱいつまってました!!!やったー(オイ


真琴のエプロン姿…(*´Д`)



まあそれはそれで置いといて
彼女のまるで世界を征服でもしたかのような笑い声、そして泣き声が印象的でした。

あと野球シーンの動きが全然違和感なかったり(野球もののアニメでさえ違和感があるのに)、真琴の制服のままでの野球に(*´Д`)だったり…



いい映画だったし、期待は裏切られなかったけど

さすがに

ブレイブ<<<<越えられない壁<<<<時かけ

の壁は、まだ越えられる壁だろと思ったw



主題歌、挿入歌ともによかったのでCDも買ってしまった。



うん、おもしろかった。



そういえば劇中でよくでてた青空に入道雲

映画見に行った後、ちょっとぶらっとして野球の練習に行ったんですが
そのときの球場での空が、似たような感じだった。

要するに、暑すぎだ。

身も心も苛まれてきました。

よくもまあこんななかで高校生はよく野球をやるわ
4連投とかどんな体をしてるんだ…

おかげで映画の内容や鑑賞後の気持ちも吹っ飛んでしまったがな

あっ!メガネ女子が

メガネ女子胸キュン祭り


の話をしてたのは覚えてるよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
時をかける少女『NOTEBOOK』 & メガネ女子胸キュン祭り☆
さて、『時をかける少女』を観てからというもの、 時かけにすっかりハマってしまっている管理人であります(=´ω`=)ゞ ...続きを見る
夢の旅人
2006/08/23 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見られたようで。いい作品ですよね。(ちらちらと見てきた
作画のできがいいと思った
野鉄
URL
2006/08/22 16:01
絵はとってもよかったです。
いい時間を過ごせましたよw
アーク
2006/08/22 17:07
ようやく観てくれたようで、ウレシイですv(笑

しかし、<腐>男子要素までも見出してくるとは…。
むむむ…!!
アーク!恐るべし!!(笑

でも、やっぱりブレイブの方も好きなのね。
アギトを観にいった時からブレイブは期待してたけど、ちょっと私が思い描いてたのと違ったなぁ…(´・ω・`)
ウエンツを起用するとこも(笑

主題歌、挿入歌、ともにいい曲ですよね♪
CD買ってから聴いてると、挿入歌の方が切なひ…(ノд`)

>メガネ女子
同志ハケーン!!(゜∀゜)(笑
28日はバッチシ、メガネ男子を、功介を、この目に(この胸に)焼き付けて来ますよw
ちおみ
URL
2006/08/23 16:45
薦めてくれてありがとさんです。
公開から結構経ってると思いますが、まだまだ映画館はいっぱいでしたよ!

><腐>男子要素
・真琴がベッドを転がってケータイをとるとこ
・真琴が自殺?を妹に止められるとこ
・真琴、鍋蓋を盾に!

などなど数え上げたらきりがな(以下略)

>ブレイブの方も
映画ブレイブ<<<<<<時かけ<原作ブレイブ

かな。
声がウエンツだしw

>メガネ男子を、功介を
思い出さなくても大丈夫なように♪

いや〜功介はいい男ですよ
声当ててた人もぴったりでしたね。


ウエンツ…
アーク
2006/08/24 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時をかける少女 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる