バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 時かけNOTEBOOKを買ったよ

<<   作成日時 : 2006/08/29 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



レシートに
実用書 1890円

と出てちょっと笑ってしまった。



紺野姉妹の設定画が見れたり、高瀬君が爆笑問題の太田をイメージしてると分かったり楽しかったw

また作画監督のインタビューでの
例えるなら「長澤まさみとキャッチボールしている気分」だそうです(笑)

に監督の例えのセンスのよさを感じたりw


映画の感動が十分再生し(再生紙)ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よくやった!少年Aよ!!(笑)(オイ

店頭にはなかなか置いてないのに、
よく見つけて買ってきてくれましたw
そして、感動が再生し(再生紙)たようで何よりww

私は読めば読むほど、時かけの世界にハマリましたね〜。
最初の購買動機が『功介&千昭のキャラデザ』みたさという、不純なものであっても(笑

そして、宣言どおり、メガネ女子祭りにも行きましたよ!
まだレビューしてないけど(笑)
今夜〜深夜にかけて書ければいいな(希望)

ところで、前、大宮駅に近いって云ってたけど、
アークんは、もしかして京都在住??
ちおみ
URL
2006/08/29 15:49
普段行かない本屋まで行きました(汗

監督のインタビューとか面白かったし、1890円以上の価値がありましたね。そしてまた映画を観たくなった。これはもうDVDを…

>購買動機
そんなもの『真琴&美雪のキャラデザ』に決まってるじゃないですか(爆)

>メガネ女子祭り参拝
公約は守るためにありますからねw
館内がどんな状況になってるのか想像もつかないや…
詳細レポ待ってます!

>大宮駅
ノンノンノン。僕の家の最寄駅から梅田に行くのと、大宮から梅田に行くのにかかる時間は同じくらいかな〜と言う事です。僕は生まれてこの方兵庫県民どすえ。
大宮から大学に通ってる友達がいるものでそれでね…
少年A
2006/08/29 23:08
やっぱり、なかなか置いてないよね(´・ω・`)
品薄なのかな。。。

でも1890円出しても、読み応えがあるから
買ってソンなし!
そしてこのままDVD予約だ!!(笑

>購買動機
え、あ、そうだったの…?(笑

>メガネ女子祭り
遅くなっちゃいましたが、先ほど上げましたw
ご確認ヨロ!

>ノンノンノン。
あぁ、にゃるほどねw
てか、兵庫って言ってたね、確か。。。(汗
大宮駅とか出てくるもんだから、
思わずカンチガイ(´・ω・`)ゞ
ちおみ
URL
2006/08/30 16:13
まあ真琴のノートですからなかなか大量生産はできないんですよwDVD特典楽しみ。

>購買動機
コラコラ引いちゃだめですよ〜
ちなみにイジけた真琴の設定画GJ!

ちなみに野分析美って面白い名前だよね
分析美!!
アーク
2006/08/30 23:05
>コラコラ
引いてなんかないさ〜(´∀`)
私も似たようなモンだし(笑)
ただアークんもやっぱり男の子なんだな、とw(何

>野分析美
一瞬、誰?と思っちゃった(ふ、不覚…!!笑)
てか、そこで切るなよ、そこで!!(笑)

あの二人も好きだなぁ〜。
二人の掛け合いが、何気に漫才みたいで面白い(笑)
ちおみ
URL
2006/09/01 22:59
>男の子
でも功介にも胸キュンですw(ちょっとアブナイ…
昨日のMステのカエラちゃんにも胸キュンです。男の子です。
昨日のMステといえばジャイアンの歌がスキマスイッチになってたのには爆笑でした。胸キュンです。

念願のアレはハルちゃんのお父さんとの設定で藤岡アークでお願いします!
アーク
2006/09/02 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時かけNOTEBOOKを買ったよ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる