バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ハジ…

<<   作成日時 : 2006/09/25 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

教師が殺されて、米軍の調査が入った高校に、父親がいなくなって、残りの家族が失踪して、弟がいなくなって久方ぶりに帰って来て普通に学校行って、路上で散髪するのは無理があるような気もする。ちなみに小夜の初期の髪型GJ!
OP聞いて、やっぱり「BLOOD+ COMPLETE BEST 」いらね、と思ったけど、ED聞いて欲しいかなと思った。

実は花を贈ったのはソロモンw



ガラスの艦隊の最終回は
ガラスの艦隊らしかったw
クレオの「あおり返し」のセリフが好きだったな。
執事と王家秘伝が生き残ってたのは良かったね。



いつのまにかレントンとエウレカがブログやってた。
三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』
名塚佳織公式ブログ〜かもさんのらくがき帳〜

コメント、TBできるようになってるけど、荒れないことを祈るよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>実は花を贈ったのはソロモンw
えぇええええ!!!煤i゜Д゜;)

…って驚いてみたけど、実は見てない(笑)(オイ
でも、感想サイトは回ってるから、ラストがどうなったかは知ってたけど、バラを置いたのって、ハジじゃないの??ソロモンって死んだんじゃないっけ?
結局二人は死んだの?生きてるの?(笑)

カイもいきなし二人の子持ちパパになっちゃって…。リクより出遅れてるのに(ノ∀`)


ゆうゆうとカオリン、ブログ始めたんだね☆
カオリンが「ぃ」とか「ぉ」とか使ってるの見ると、若いなぁ〜って思う(笑)
アネモネ(あみすけ)のブログもリンクしてあったね!

ちなみに、ドギー兄さんのブログには、ほぼ毎日通ってます(笑)
ちおみ
URL
2006/09/25 16:35
見てないけど、感想は見てるんかい!!

ソロモンは愛すべきキャラでした。
僕の心の中では一生生き続けますよ。

第1話で口移しで自分の血を飲ませておきながら、最終話で唇にちゅーが出来ないハジ…

>リクより出遅れてるのに(ノ∀`)
ちょっ!?

>「ぃ」とか「ぉ」
メールとかで絶妙な使い方をされると、うん、きますねw

>若いなぁ〜
ちおみんもナウシカ+4歳やん!
そうそうナウシカって何歳?(笑)

>ドギー兄さんのブログ
一瞬「RADIO ray=out」のどぎー兄さんのことかと思ってしまったw
ずっと更新してないのにスゲェと…

殿もブログやってたなんて知らなかった。
アーク
2006/09/25 22:16
>見てないけど、感想は見てるんかい!!
すいません(笑)
ジンのOPを見て、打ち切りました(ノ∀`)
あれは堪えられない…

>ソロモンは愛すべきキャラでした。
え、で、結局どっち??(笑)
好きに解釈しろ、ってことですかね?

>ナウシカって何歳?
永遠のセ○ンティーンですよ!(何故伏字…)
てか、誕生日迎えたから今は+1ね!(笑)
ちおみ
URL
2006/09/26 03:01
誕生日オメ!!

>ジンのOP
最初のイントロだけ好き。けど…

>結局どっち??
いや、見なさい(笑)

ハジで間違いないと思いますよ。


>永遠の
やっぱりセ○ンティーンには永遠がつくんですねw
ワシも気持ちは17歳です!
アーク
2006/09/26 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハジ… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる