バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS オタク狩りに.hack//Rootsにいぬかみっ!にダイヤモンド・パール

<<   作成日時 : 2006/09/28 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「遊ぶ金が欲しかった。オタクは弱いし、金を持っているので恐喝しやすかった」


>秋葉原一帯では3年ほど前から恐喝事件が増え始め、今年は約25件発生している

無縁なとこだと思ってたけどな…

>オタクは弱いし

今週のいぬかみっ!を見たまえ!!
オタクの強さが分かる。


そんな訳でいぬかみっ!最終話の感想ですが

映画化ってマジっすか!?
大スクリーンで象さんとは…


最終話は「裸王」連呼で終わりましたw
ドクトル、親方、係長が揃った時は感動したよ。いろんな意味で。




続いて.hack//Roots第25話

お願い。誰か通訳して!!
分からん。この人たちは一体ナニをやってるんだ。何がしたいんだ。何を考えてるんだ。オーヴァン何言ってんだよ。フィロ声どうしちゃったのよ。俵屋重すぎる荷って何よ。ハセオお見舞い行ってるのかよハセオ。次最終回だよハセオ!!



画像


突然ですがポケモンカード。フーディン。あやしいひかり(笑)

緑ではお世話になりました。

唯一?手元に残ってるカード。

ダイヤモンド・パール記念ってことでw



いつまで続くんだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト終了!!

ちなみにオレポケモン大好きです(笑

現役ですww
ほ〜ぷ
2006/09/28 20:02
4日で終わるテスト期間なんてテスト期間では無いね!
ところで17族元素って何(テヘッw

>現役ですww
さすが外出時にキティちゃんスリッパは欠かさないとの噂のほ〜ぷさん!
ピカチュウバージョンを黄色いゲームボーイカラーでやってたのを覚えてます。

カードは他にミュウツーの逆襲のパンフについてたミュウのカードと金・銀の主役ポケモン達がセットになったカードがありましたw

>>SOLにエウレカ
栗山千明が月光号のメンバーになるって設定でした。オレもメンバーになりたい…
アーク
2006/09/28 22:34
>キティちゃんスリッパ
なんすかそれェェェ!!!(笑
ネットの匿名性を駆使した新手のイジメですか;;

いまHちゃんにメールしました。
ほ〜ぷ
2006/09/29 20:47
>新手のイジメ
ほ〜ぷの噂をご存知の方は、どんな内容でも構いません。今すぐ左記の連絡先まで御一報くださいませ。

>メールしました
一回間違ってオレに送ってw
どんな事書いてるのかな〜〜
アーク
2006/09/29 21:25
はじめましてw

rootsですか。日本語版なら
YouTube(http://www.youtube.com/)にありますよw
鈴歌
2007/02/03 21:15
はじめまして
コメントありがとうございます。

>日本語版
通訳してってそういう意味じゃないですよww
アーク
2007/02/04 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オタク狩りに.hack//Rootsにいぬかみっ!にダイヤモンド・パール バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる