バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話

<<   作成日時 : 2006/10/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今更しょうもない感想を書いても仕方がないのでちょっと一言


谷口・大河内コンビの作品「プラネテス」で主役のハチマキ役を演じた田中一成さんがコードギアスでも無事出演w
カレンのテロ友達でした。


ギアスは同人やってる人にはどうとでも出来るような能力だと思った。




阪急某駅のあるときとないときでテンションが変わる某店で働いてる女の子がエウレカっぽくて(どんな例えだオレ…)かわいいと思った。というか毎日通学途中に見るんだがどんだけ暇やねん。ってこれは全く関係ないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>阪急某駅の某店で働いてる女の子
どこの駅ですか?僕も阪急ユーザーなので教えてください。(某K大学の最寄り駅をよく利用しております。)
反逆のタランテラ(充電中)
2006/10/28 14:03
コメントどうもです。

>どこの駅ですか?
それはまあ実在する人物のプライバシーに関わりますんで…
探してください!!

>某K大学
京大ですか!?
アーク
2006/10/28 21:51
いえ、関大です。
反逆のタランテラ(充電完了)
2006/10/29 01:21
充電が終わったようで何よりです。

>関大
織田信成!!
アーク
2006/10/29 16:19
 プラネテスもいい作品ですよね。自分はユーリが好きですね。キャラ的にイイし、声優も。これをきっかけに、声優の子安さんのファンになりましたよ。アークさんはプラネテスのなかではどんなキャラがすきなんですか(?.?)
ビームス
2006/10/29 18:25
ユーリはドラマCDでのキャラの崩しッぷりが最高でした!子安さんがホント上手いわ。ケロロ軍曹のクルルとかもw

好きなキャラは「あたしのうみ〜」のノノちゃんに、ゴローにロックスミス。

ロックスミスの「木星でも死なない人が欲しいんだ」には悶えましたよ。
アーク
2006/10/31 01:52
 わかりますよその気持ち。ロックスミスのセリフはすばらすぃ。オイラもそんなことが言えるようになりたいよ。
ビームス
2006/11/03 13:26
ロックスミスのセリフ考えてたら、中日の落合監督を思い出してしまったw

どことなく似てる?
アーク
2006/11/03 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる