バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の中で輝いて

<<   作成日時 : 2006/11/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ、いつのまにかホスト部の漫画が全巻揃ってしまったアークです。

学祭で友達のライブを見てたら、自分も音楽やりたくなってきた。
影響されやすいですねw



機動戦士ガンダム/第08MS小隊のDVD-BOXが出るようです。
いいですね〜08小隊
好きな作品です。
グフカスタムがかっこよすぎます!
ギニアスが変態です。
ジムスナイパーも変態です。

アイナ様(*´Д`)


「勝った…」
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も音楽をやってますけど、やっぱり楽器はいいですよ〜!僕もまだやり始めたばっかりですけどね。

ギターならドラムのように高かったりしないから始めてみるのもアリじゃないですか?

もしバンド組むなら僕がドラムをやってあげてもいいですよ(笑)
bebe
2006/11/03 23:51
大学入って

「お前らそんなに音楽興味あったんかよ!!」

って思わず思っちゃうくらい音楽やりだす人多いですね。


ドラムですか〜
なんか最近女性ドラムのバンドがイイとかゆう話を雑誌で見た気がします。

ギターはねぇ、母が押尾コータローやDEPAPEPEですね。



バンド…誘われたりもしたんですが、男だけの中で野球やってます!
アーク
2006/11/04 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の中で輝いて バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる