バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS SAMURAI7 最終話   とかちょっと愚痴っぽい事とか

<<   作成日時 : 2006/11/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SAMURAI7のNHKでの放送分がついに終わりましたね。いや〜すごかった。

っていうかかっこよすぎだぜあんた達!!


キクチヨ…
コマチが悲しんどるやないか(泣)

25、6話の戦いのシーンはすごかったな。
いいものを見た。


そしてウキョウ
最後のセリフが「きららく〜ん」ってww
しぶとすぎ!


はぁ〜終わっちゃって残念だ。


最近アニメがあんまり面白くない…

面白いと思うのは
これは文句無しでコードギアス

あと… DEATH NOTE かな

他もいくつか見てるけど正直もういい

妖奇士も2話からはどうも…


ちょっとここでニュース

DVD第1巻に収録します毎回映像特典「ピクチャードラマ」の内容が決定しました!

脚本:大河内一楼による


七年前のルルーシュとスザクの出会いです!!


これは!!

7年前のこの2人に萌えたければDVDを買えと?


なんて戦略だ!?

二人だけのサインwを作るに至った経緯が今ここに??




ついでにドラマの話

「嫌われ松子の一生」

かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り
我慢して我慢して見てきましたが、先週ついに開始10分くらいで切りました。
映画は面白かったみたいなのにね…

なんでDr,コトーを見なかったんだろう…



「セーラー服と機関銃」

おじちゃーーーん!!(泣)


多少うっとうしいとことかもありますが、面白いと思う。
ついに次回予告で機関銃が!!


「ヘロイン!ヘロイン!ヘロイン!」(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の朝日新聞の夕刊を見たら、妖奇士の特集が載ってましたよ。
そしてそこには、我らがホランド藤原啓治さんのインタビューも2、3行ですが載ってました!

他の新聞社が松坂Rソックス移籍の話題をこぞって書いているであろう今日の夕刊で、しかも系列の違う会社のアニメの特集を組むとは、
まさに、予想GUY(byソフトバンク)

“エウレカ”の主題歌アルバムがオリコン5位に入ったときにも朝日新聞は夕刊で特集を組んでました。系列の違う会社にもかかわらずアニメの特集を組んだ朝日新聞。     夢と感動をありがとう!!!
反逆のタランテラ(糖分摂取中)
2006/11/16 01:31
熱いぜ渋いぜ藤原さん!
妖奇士の特集って…何を特集するんやろ(笑)
先週分まだ見てないわ妖奇士。予想外な展開にならない限り切っちゃいそうww(というか既に話がよく分かりませんが…

松坂の移籍は、イチローや田口のコメントが微笑ましいですねw会見でもホントに嬉しそうでしたし。60億のプレッシャーを楽しめるくらいの度胸で頑張って欲しいです!

>“エウレカ”の主題歌アルバムがオリコン5位
まずそのことに驚きましたw
へ〜5位だったんですか。すごいな。びっくり。まあエウレカのかわいさを考えたら当然ですよねw
その特集記事気になります。いいじゃん朝日新聞!
アーク
2006/11/16 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAMURAI7 最終話   とかちょっと愚痴っぽい事とか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる