バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送には追いつけてないけどコードギアスのキャラ投票中間発表にくいついてみる

<<   作成日時 : 2006/11/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コードギアス公式ブログにて、キャラ人気投票の中間発表がなされてました。

キャラクター人気投票大会!!の結果中間発表


1位は予想通り

ルルーシュ・ランペルージ


まああの決めポーズで1位になれるなんて!?とオレにとっては「予想外だ!!」なんですけどw



2位は、来ました我らの

カレンたん(カレン・シュタットフェルト)

男性ファンにはシャワールームの姿が忘れられないのでは(笑)。


それが何か問題でも?


病弱設定が…


イイ!



3位は

枢木スザク

回し蹴り!!




さあ本題はここからです

なんとなんと4位が、C.C.をおしのけて全力で浮上!!

全力オレンジジェレミアたん(ジェレミア・ゴッドバルト)


いかん笑いがww全力で笑いが!!


まあオレはシャーリーに全力で投票したんですけどね♪




さっ、いいかげん課題やらんと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルルーシュのあのポーズは…まさにジョジョポーズでしょ!?(゚m゚*)良かったら↑ジョジョ立ち教室を1度覗いてみてください(笑)
というかカレンはテロリスト且つ病弱設定って究極のツンデレですな(汗)しかも声が小清水サンですし♪

あっ!ジェレミアたんに1票入れたものですが何か?
ぴーたー
URL
2006/11/21 15:32
見てしまった
ジョジョ立ち教室…

いや〜似てますねw

>ツンデレ
いや、むしろ常に病弱で(笑)

>ジェレミアたんに1票
悪い事は言いません。シャーリーにしよ♪
アーク
2006/11/22 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放送には追いつけてないけどコードギアスのキャラ投票中間発表にくいついてみる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる