バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

<<   作成日時 : 2006/11/04 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアスを見る楽しみの中に

田中一成さんの無駄に熱いぜ!熱血キャラとその散り際(オイ)があるんですが、今回は出てこなかった…残念


ギアスの力は同じ相手には一回しか使えないのか〜
会話の緊張感がたまらんですね〜

「論述の試験教えてください」での先生の素直さはたまらんですね〜


カレンとシャーリーには触れずに書くぞ!と思ってましたが

カレンよいね〜(ウキョウ@SAMURAI7っぽく?
病弱設定の中でのあの言動はよいね〜



FLOWのOPソング
初回特典がエウレカのときと同様スゴイ!
絶対買います!!
歌も聞けば聞くほど最高だわ。


シャーリー頑張れ!!
オイラはカレンよりシャーリー派♪(だからどうした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる