バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に寒くなりましたね

<<   作成日時 : 2006/11/07 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアスのOP
FLOWのCD買いましたよ。

エウレカの時と同じく初回特典がいっぱい付いてた。

OPの原画集(ブラインド越しの謎の女性は‘サクヤ’という名前のようだ)や、ルルーシュの名刺?(A型で誕生日が12月5日!)、シール、そして




コレとか



あの〜、ちょっといいかなルルーシュ
君のその右手はまだいいとしよう。

しかし

なんですかその左手は!!(笑)

なにそれ〜wwじゃんけんで絶対負けないやつとか??
どんな憂いのポーズだよ!



ん…っていうかカレンたん!!

シャワーシーンに引き続き裸ですやん!!
しかも病弱設定バージョンww

まともな子はスザクだけですか…




オトナアニメvol.2を買ってみた。
時かけとホスト部の特集をやってたんで。
ハルヒ人気者だねハルヒ



オリックスの谷が巨人へトレード=鴨志田、長田と1対2−プロ野球

ショックです…しかも交換相手が鴨志田、長田って・・・


優勝したいから

と、95年に優勝、96年に日本一になったオリックスに97年に入ってきた谷選手。
その後のオリックスの成績はもはや言いませんが、オリックスの顔となった、けど奥さんのほうが有名な谷選手。

確かに05年、そして今シーズンと出場機会が減り、成績も悪かったですが、トレードか。
いつから検討されてたんだろう…寂しいです。


ファン感謝デーにも出ないんかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
急に寒くなりましたね バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる