バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

<<   作成日時 : 2006/11/12 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





最初はいまいちな印象だったランスロットですが、めっちゃカッコいいやん!





オレンジ!
あだ名オレンジww





スザク エロ の検索結果 約 37,000 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)






つうか普通に考えて見てたのシャーリーだけじゃないだろ




今日もお決まりのカッコでお決まりの口調の一成さん





「自分は訓練を受けた人間です」
とか言われちゃってるよ…かわいそ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、「私もCOLORS買ったよー!」ってコメントしようとしたら、メンテ中で入らなかった…orz

♪Take me away サラバ bad days〜

最近はFLOWでテンション上げてますw

>スザク エロ
私のトコもこれにひっかかってるよ…(笑)
「黙れオレンジ」で来た人もいたし(いったい何を求めて!?笑)

そうそう、ノルウェイのモリ先輩は全然イケると思いますw
薪割ってあそこまで爽やかな人はいないし(笑)
ちおみ
URL
2006/11/12 16:01
なんだって!?
ちおみんからのコメントを邪魔するとは…憎いぜウェブリブログ!

あれ…?普通メンテって真夜中にやってるような…
夜更かし厳禁!!


COLORSイイですよね〜
Daysより好きかも♪

>私のトコも
そりゃそうでしょw
何回ルルスザ、スザルルの言葉を見たことかww

>「黙れオレンジ」
オレンジww
人気者だなオレンジ!
おこたでオレンジ!!

>全然イケる
信者(失礼w)からOKが出ましたw
けどあの小説の主人公がモリ先輩だったらと思うと…爆笑ww


ちなみにこっちもそうそう、

「恋は惚れたほうが負け」


くつがえしてみせます!急にチャンスが…
アーク
2006/11/12 23:28
どうもこんちわ!
そしてはじめまして。ぴーたーと申します☆
COLORSイイ曲ですよね。
というか最近FLOWがアツい!!
来月はSingle Collection出すんで滅茶苦茶楽しみ♪♪
なんか特典が超豪華らしいですし…
ぴーたー
2006/11/14 14:14
ぴーたーさんはじめまして!コメントありがとうございます♪

FLOWの公式ホムペ見てきました。


DVDのPV集イイッすね〜
音声&字幕切り替えってww
カラオケするぞーー!!

いや〜買いだ買いだ。


>最近FLOWがアツい
けど僕の周りでは結構知名度が低いようです↓↓
一人「流星」が大好きって子がいますが…

僕は買いますよ〜COLORS歌いますよ〜
アーク
2006/11/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる