バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/12/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フィギュアスケートの日本人の不調はなんなんですかね〜

ついでに言うと僕も日曜腹痛でした。
うがい手洗い確実に!




この前友達とマクド行ってたら
いきなり誰かに頬をつねられた。

誰やねん!!と思って見ると

「あ、間違えた…」

と言って謝らず逃げさっていく高校生


ホンマ気分悪いわ…




スマスマにたいぞー議員が出るんだって
癒されてこよ
ブログ読んでます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのバカ共もそれに準じる行為を【罰ゲーム】と称して赤の他人にやってます。

あれマジむかつく!!
見てるだけでも気分悪いわ〜!!!11
ほ〜ぷ
2006/12/18 22:13
僕も高校二年生の時、一年生の頃の同級生だと思った人に、高校の玄関(靴箱のある場所)を出た辺りで、駆け寄って、少し前に出て、おもむろに振り向き、バイバイ!と爽やかに言ったところ、全然違う人で、僕は顔から狒狒が出る程恥ずかしかった。その人とは、三年生に進級して同じクラス――君もそうだが――になったのだけど、ある日、図書室でその事を指摘された時、覚えてたか!と再び赤面する事になった……その、ほっぺた抓り魔高校生も、僕と同じように間違えて、酷く恥じ入る余りに、何も言えなかったのかもしれない。実際、僕もその時、何も言えずに小走りにその場を走り去ったのだから。
A
2006/12/18 23:45
ほ〜ぷへ

少なくとも高校の中の赤の他人とかにやってくれよ…
ホント気分悪いよね
アーク
2006/12/20 22:11
Aさんへ

そういう感じのものとは全く違うから!!

つねられてホンマに嫌になって30秒ぐらいしてから追いかけたんよ。そしたら連れと店の外を歩いてやんの。

恥じ入る?

論外だね
アーク
2006/12/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毒 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる