バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックスシリーズ    とちびカレン♪

<<   作成日時 : 2006/12/22 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アドバンテージなしで合意!

今季のパ・プレーオフでは、1位球団に無条件で1勝を与えるアドバンテージが採用され、日本ハムは第2Sを2連勝して優勝を決めた。パはCSでも無条件またはシーズン5ゲーム差で1勝などを主張したが、セはアドバンテージなしで一致していた。しかしアドバンテージが導入されれば総試合数が減り、冠協賛や放映料などに影響が出ることも指摘され、この日の会議では「全体的に歩調を合わせる」(パ理事長の日本ハム・小嶋球団オーナー代行)と、パ側もアドバンテージなしを了承した。



毎年毎年…もうメチャクチャやん

アドバンテージもプレーオフもクライマックスシリーズも無し



でいいと思うんだけど…






「ちびボイス コードギアス」が発売決定


全高約60ミリのボイス入りミニフィギュアが全5種で登場!
ボタンを押すと、キャラクター毎に下記のセリフをしゃべります。

●ルルーシュ (CV:福山 潤)
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」
●スザク (CV:櫻井 孝宏)
「大丈夫、任せて」
●C.C. (CV:ゆかな)
「これは契約」
●カレン (CV:小清水 亜美)
「これだからブリタニアは」
●ロイド (CV:白鳥 哲)
「あは」



で、

シャーリーは?


全力オレンジがいないってことは第2弾あるよね!


カレンは病弱バージョンのほうが良かったかも…





髪染めて辞めたバイト先に辞めてから初めて行ってきたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クライマックスシリーズ    とちびカレン♪ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる