バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEICガンバル

<<   作成日時 : 2006/12/25 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のオレ

起きる
通学
学校着いた
授業
今日デートの友達に嫌がらせでメール送ったら「今から行くとこ、寝坊して彼女怒ってる」みたいな内容が返ってくる(笑)
授業終わった
それじゃみんなよいお年を!
帰りしなに本屋よる


↑購入物
エウレカとコーギアスはレビュー感想書こうかね〜

今に至る

これからの予定

年賀状書く
買ったマンガ読む

おやすみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日起こった面白いエピソード

今日の晩、母が録画した音楽番組「音楽戦士」(YTV系)を見ていた。ジャニーズマニアの母がこの番組を録画した目的はモチロン、ジャニーズJr。本人はジャニーズ見れて幸せそう(俺ドン引き)
で、ジャニーズの出演シーンが終わり、母が停止ボタンに手をかけようとしていたその時!FLOWがCOLORS唄ってました!まさか母が撮っていたHDDに偶然入っていたとは!これほど母のジャニーズマニアぶりに感謝した日はない。
しかし母はFLOWのボーカルKOUSHIさんの顔を見るなり「ブサイク。」と。
「俺はあんたらみたいに顔で歌手を判断する連中じゃねーんだよぉ(怒)」と心の中で叫ぶ俺がいた(笑)
反逆のタランテラ
2006/12/26 02:29
いや確かにジャニーズ系では無いだろうけど…ブサイクでもないと思います(笑)

>顔で歌手を判断する
こともあったりなかったりですねw


まあカッコいいと思うよジャニーズ。ってかカッコいいよ。


見たかったな〜音楽戦士
アーク
2006/12/26 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOEICガンバル バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる