バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ版 コードギアス1巻&エウレカ6巻

<<   作成日時 : 2006/12/26 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



コードギアス 反逆のルルーシュ 第1巻


う〜ん…なんかアニメの話を水で100倍に薄めましたって感じかな。
話のスケールが小さすぎると言うか…ただの学園物じゃん。
この調子で続くんなら2巻も読みたいとは全く思えない。
絵もなんか、ちびキャラ!?シャーリーはかわゆかった。
ってかゼロはマンガでも変態

けどコレは欲しいと思ったw



ちびルル&スザク アラームクロック


マンガとその連載誌を買えってさ


コードギアスのマンガでは
マンガの中のチラシで知ったけど



コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー

えっ?目開いてるんですけど!!
なんかナナリーがかなり悪女っぽい
どんな話やねん







交響詩篇エウレカセブン 6巻


そういえば昨日は吉田健一さんのサイトでクリスマスと言う事で再びサンタエウレカが載せられてましたね

マンガもいい話でした。
ここまで来てレントン、偽エウレカに騙されるか〜??とも思いましたがw
波乗りしてるニルヴァーシュカッコよかったですね

「もういいのよ ありがとうガリバー」なアネモネとガリバーには泣きました
アネモネ残しちゃってどうすんのよドミニク

けどマンガエウレカで一番良かったのはホランドかな〜思ってるんで5巻までと比べるとホランド活躍少ない6巻はちょっと落ちちゃったかなとも思います。

最後は結局エウレカの存在を感じながらこれからも生きていくよって事?



吉田さんのイラストが巻末に載ってます
ホランドが「うで返せコラ」って言ってます
大爆笑ですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンガ版 コードギアス1巻&エウレカ6巻 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる