バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前0時にメール送るベタなことをしよう!

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末ですね

今年最後の記事はちょいと個人的な事を



先日例のあの子から

「かばんの中に手紙入れといたから」

と言われ

見てみると確かに手紙が



家に帰って読んでみました






こういう人を好きになれてホントに良かった。嬉しかった。


いい恋をしました。ありがとう。

まあここで書いても仕方ないですけど(笑)




さて皆さんテレビ何見てますか。

K-1見てたら、いつものことながらさっさと試合始めろよ!!とちょっとイライラしてきましたw

普通に紅白見ようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。昨晩の紅白のDJ OZMAのバックダンサーの衣装すごかったですね。乳首つきボディスーツ着てましたから。「乳首ーム!!」(笑)一発屋だからたぶん大丈夫だと思うが、たぶんもう紅白には呼んでもらえないだろうなー。
反逆のタランテラ
2007/01/01 06:59
OZMAいいねぇ〜
北島三郎が出てきたときは大爆笑やったわw

あのボディスーツ
NHKには知らせてなかったようで、出入り禁止になるようですが楽しめましたよwwさすがだわ

>一発屋
キャラ変えてくるかもしれませんね
アーク
2007/01/01 17:20
昨日、春日大社に参拝してきました。
そこで絵馬を納めました。書いた内容は学業成就と千葉ロッテのアジア制覇!
おみくじも引きました。結果は『凶』
ゆうゆうのブログの時のように『大吉』とはならず・・・
僕は元日に初詣で行った近所の寺のおみくじ(結果は『吉』)の方を信じるから、いいんです!!(ジョン・カビラ風)
反逆のタランテラ
2007/01/04 10:35
初詣か・・・全く行ってないや

>学業成就と千葉ロッテのアジア制覇!
どちらも大切ですもんねw
けどアジア制覇の方は現実味が…(笑)


そうですよ!
元日は大事ですよ元日は
アーク
2007/01/05 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午前0時にメール送るベタなことをしよう! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる