バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 千の夜をこえて〜あなたに伝えたい〜♪

<<   作成日時 : 2006/12/06 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボキャブラリー


う〜ん...最近自分の語彙の少なさを感じる。前に比べバカになってるんじゃなくて、自分の思考レベルが上がったためと信じたい。いや、自分じゃなくて周りか??(笑)

記事タイトルがAqua Timezなのに意図は無い。単にいい曲だなとww
なんかブレイブストーリーの主題歌ってこれでもそんなに変わらなかったと思う(爆)



今日服屋さんで
タメ、否!上から目線で話し掛けてくる店員
「兄ちゃん予算は?」「どんなん探してんの」
そしてあの服の持ち方(ププッ
他の店では話し合う感じのイイ人がいただけに
接客しろとは言わんけど、気分悪かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっそ、開き直って、現代語と死語を組み合わせてみる、例えば「ぶっちゃけチョベリバ」などの造語を試みるのも良いかもしれない。ボキャブラリが増える事間違いなし。
A
2006/12/07 00:23
案外間違った事いってないかもなww

しかもよくもまあそんな例えが…
アーク
2006/12/08 00:02
コードギアスの新OPのアーティストはジンだそうですね。いったいどんな曲なのか楽しみです。


サッカーのヴィッセル神戸がJ1昇格を決めたようです。ガンバJ1関西勢ひとりぼっちにならなくてよかった〜

では。クラッシャー・イン・ザ・スカイ!!!!!!
反逆のタランテラ
2006/12/09 22:01
OP変わっちゃうんだ…FLOWのままでイイと思うんだけどな。よりによってジンですか。プラネテスのときみたいにOPの映像をちょこっと変える手法が楽しみだったんですが…

サッカーは今日の神戸新聞の一面でしたよ!

クラッシャー・イン・ザ・スカイ??
アーク
2006/12/10 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千の夜をこえて〜あなたに伝えたい〜♪ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる