バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はハルちゃんのお父さん!?

<<   作成日時 : 2006/12/11 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけでちおみんから妄想バトンが回ってきましたw


お題はあのひと



ハルヒ〜〜〜(は〜い既に妄想入ってま〜す)


ちょ、もしやこれは…




アーク脳内劇場をやれとの指令



落ち着け!大丈夫だ…
なんたって

ホスト部のファンブックちゃんと買ったから



オレもその白いドレス大好き

それでは本題に!


1 電車待ちの列に『ハルちゃん』発見!!どうしますか?

ハルヒこれから百貨店にお買い物かなハルヒ


(キャプ画像はとことん再利用ですw)



たのしい同級生も一緒かなハルヒ



…えっ!?オレも一緒かなハルヒ(爆)



2 『ハルちゃん』が隣の席に!!どうしますか?

おぉ〜、どうやら一緒に行ってしまったらしいww
てかストーカー

ハルちゃんはたぶん本読んでるんで、チラ見していっしょに読む!



3 『ハルちゃん』が寝てしまいました!!どうしますか?

全力で見逃す!!(何を??



4 爆睡中の『ハルちゃん』が突然寄りかかってきました。どうしますか?




こんな感じですか?





小さくガッツポーズですね
さすがに電車の中ww



5 もうすぐあなたの降りる駅。『ハルちゃん』はまだ爆睡中。どうしますか?

っていうか降りる駅もともと一緒ですから!!
一緒にお出かけですから!!(死



6 終着駅に着いても起きない『ハルちゃん』。どうしますか?

そんな…スーパーのタイムサービスが……

モリ先輩に頼んで運んでもらう
イノシシ担げるくらいだからねw



7 やっと起きた『ハルちゃん』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?



付き合ってください!!



8 平謝りの『ハルちゃん』。お詫びに何でもしてくれるって!!どうしますか?




謝られてるし…



なんでもしてくれるのか〜〜ニヤニヤ

じゃあ



ってしていいですか?



9 もうすぐお別れです。最後に一言。



第2期で会おう!!



今オレいい事言ったw



10 次に回す人&お題

エウレカキャラでやってくれる人いたらどなたでも大歓迎です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アーク脳内妄想劇場ありがとうございやしたー!(笑
ふふふ…やっぱりハルヒかわいいねハルヒ(*´∀`)(怪)

第二期でぜひとも逢いたいよ!!
ひぐらしより涼宮ハルヒより、
ホスト部の第二期を全力で希望!!
ちおみ
URL
2006/12/11 23:35
いや〜親バカな記事でスイマセン(オイ
ハルヒかわいいよねハルヒ

ひぐらしも涼宮ハルヒも見てないからホスト部を全力で希望!!


妄想って楽し!
アーク
2006/12/12 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分はハルちゃんのお父さん!? バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる