バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端な日々

<<   作成日時 : 2007/01/05 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何かをするでもなく、かといって何もしない事もなくただだらけた正月を送りました。あけましておめでとうございますアークです。ちと遅いか…

学校が始まったら1限がある日は6時起き?


…そりゃ無理や

そんなわけで朝バイトのない日の起床時間が遅めです。遅いです。


てか学校へ行く前に課題を仕上げとかないといけないんですよね?


…そりゃ無r


とりあえず今日はMBSで深夜0時〜やってる

「2006プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」

を見よう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなの観てるから朝寝坊しちゃうのよアーク!
(笑)

戦力外通告って具体的にどんなモンなんですか?
ほ〜ぷ
2007/01/05 19:11
う、うるさ〜い!!


>具体的に
番組見ろ!東北ではいつやってるかしらんけどw
アーク
2007/01/05 23:40
戦力外通告というのは、会社でいうクビにあたるものです。当然ですが。
戦力外通告は大きくわけて二種類あり、契約期間中に戦力外を言い渡されるタイプと選手契約が満了になった選手と球団が契約を更新しないタイプがあります。

ベテラン選手の場合、球団からコーチ就任を打診されたり、ソフトバンク大道のように過去の経験・実績を買われて他球団に戦力として迎え入れられることがあります。しかし、そういう幸運な人間は一握りだけ。戦力外通告を受けた選手は、引退か合同トライアウトを受けるかを選択します。

だいたいの事はお分かりいただけたでしょうか。
反逆のタランテラ
2007/01/06 01:23
>タランテラさん

なるほど!
番組は昨日やってたのですが録画に失敗してたのでありがたいです。(ぉぃ
ほ〜ぷ
2007/01/06 20:46
この番組を見て佐々岡投手が契約を考え直したとか…
確かに毎年イイ番組だ。

だから録画失敗は…orz
アーク
2007/01/07 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中途半端な日々 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる