バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリK−1へ!?

<<   作成日時 : 2007/01/27 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

野球五輪監督が決まったわけですが




さまよってますな〜この人は

週刊ベースボールの豊田さんがとってもごもっともなご意見を仰っていた気がする。





ほ〜ぷさんにならってYUIのMステ感想

『ありがとうございますうれしいです』


棒y(ry




まあオレは先週にMステ→ポップジャム→CDTVと木村カエラだったわけですがw


4月21日に神戸に来ますが…誰か木村カエラを見に行きたい人はいないのかね…
先行予約28日までや〜



「東京タワー」 第3話

こけると思ってたけどw

普通にいい話

主題歌コブクロがやっぱいいよね!




「華麗なる一族」 第2話

あんまり先週から進んでない??

まあまあこれから…


なんか武士の一分の時と今回のドラマと木村拓哉あんまり喋り方変わらんねとちょっと感じたw

両方昔の時代っちゃそうなんだけどw



「きらきら研修医」 第3話

途中でテレビの前から消えました(オイ

さようなら





「MAJOR 3期」 第3話

親父引退!
なんかもうベタベタな熱い演出に泣く!



「天保異聞妖奇士」 15話くらい

とりあえず奇士一行が今なにをしたいのか誰か教えて!




「コードギアス」 14話

まさかシャーリーこんな結果に…

もうルルーシュや学園の記憶すら忘れてしまったんだよね。



なんと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日電車で雑誌LEONの中吊り広告をみると・・・
モテるオヤジはデニムが“モモピタ”
と書いてありました。


「だからホランドやチャールズはオバさんうけがよかったんだ〜」と納得してしまいました。


ちなみに僕のオタ仲間(男)は「天保異聞」の竜導が好みだそうです。
反逆のタランテラ
2007/01/27 01:55
>タランテラさん
そういうのは記事とあんまし関係ないのでは??

ドラマ?なにそれおいしいn(ry
YUIかわいいよYUI
ほ〜ぷ
2007/01/27 07:50
反逆さんへ

それ何の雑誌って感じだったんで検索しました
う〜ん…おっさんになったときこういう雑誌を見ないですむよう頑張ります!モモピタって…(笑)

>竜導が好み
「好み」にもいろんな種類がありますからねwww
アーク
2007/01/27 15:56
ほ〜ぷさんへ

なにをなにを
理想はチャットみたいなコメント欄ですからね。基本悪口以外だったら何書いてもらってもですよ。まあけどタランテラさんはネタフリが上手いな〜と思うんでブログ良かったらやってみたらいいのでは?
いかがでしょう?(笑)
てかモモピタでホランド、チャールズが出てくるセンスGJですw

YUIは今の曲の衣装カッコいいね〜
アーク
2007/01/27 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノリK−1へ!? バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる