バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ一ヶ月ほどオレからは幸せオーラが出てるらしいですw

<<   作成日時 : 2007/01/31 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日の新聞にて

ルルーシュついに仮面無しで新聞に登場です!



まあルルーシュはひとまず置いといて


100%失恋中からしばらくたちましたが

今付き合ってる子がいます。

その子の事、もちろん好きです。

前のふられた子の事をずっと好きなままでいるのも確かなのです。

なんか話がややこしくなりそうなんで

ふられた子=A
今の子=B

としますねw

Bにも聞かれてました。

「まだAさんの事好き?」

オレも今ここで行かなかったら絶対後で引きずると思って

まだ忘れられない(諦めてはいるのです。Aが好きな人と上手くいって欲しいと本気で思ってます。)けどそれでも受けいれてくれるなら…

Bの事が好き。それは確かです。

けど「もしAさんがオレのほうにきたらそっちに行っちゃうでしょ?」

それが実際に起こるかどうかは重要じゃなくて気持ちの問題ですよね


昨日やっぱりそうだと確信しました。

オレはAの事を一番に見てる。(一番ってか想いの種類が違うのかな…

これはもうなんかずっと変わりそうに無い。

今の自分の気持ちを表す言葉が無くてもうよく分からん。

好きにもいろいろあると思うのです。Aに対する好きとBに対する好きはまた違う。

Aの前でいいカッコしたいとかいい風に見てもらいたい。

そういう気持ちはなくなりました。けど好きです。

まあ今幸せなのは確かです。これで良かった。そう思ってます。

AにもBとの幸せ話をしてます。Aも頑張ってなって感じです。

けどオレはAのことを好きなままでいるのです。

ずっと忘れられない人がいる。

それでもいいですよね。

今Bを大事に思ってるのは確かなんだから。


ん〜やっぱり言葉で表すのって難しいや。
軽く聞き流してくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それ、何新聞ですか?
反逆のタランテラ
2007/02/01 01:42
神戸新聞ですよ
アーク
2007/02/01 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ一ヶ月ほどオレからは幸せオーラが出てるらしいですw バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる