バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる…

<<   作成日時 : 2007/01/16 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

華麗ぱん



とりあえず食ってみたわけですけど…


とりあえず…



番組名の「華麗」と「カレー」を掛けた「遊び心」に加え、カレースパイスや具材にこだわった自社製カレーフィリングを使用し、またパン粉や生地の食感も改善するなど、「華麗なる」と呼ぶにふさわしい「本物感」のあるカレーパンに仕上げました。



カレーパンでした






ノリ騒動

もういいよ。興味なくしたわ。
何やってんだろ…

前川

スカイマークスタジアム球場長さんのブログで

読者の皆さんへ

こういうことまで書かしてさ…
なっさけないわ






ついにこの土日でセンター試験ですか
というか大学も期末テスト始まるんですけど

5教科7科目!とりあえずは数学だけでもやろうかな。
なんか受験勉強の知識を忘れる事に危機感を抱かなくなってきた今日この頃(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はメガマック食べましたww
多いww味普通www

ウチの3年生はみんなピリピリしてます;;
ほ〜ぷ
2007/01/16 19:05
それ食べたい
アーク
2007/01/18 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華麗なる… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる