バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもはレントンからだったね

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アークです

明日は後期で一番ヤバイテストがあるというのにエウレカセブンの21話〜26話まで一気に見てました。あぁそうそうレポートも書かなくちゃいけませんね


しかしエウレカセブン
何度見ても
久しぶりに見たからこそ


泣ける。特に今日見たところは…
やっぱ放送当時とは見て思う事が違うね。
いい話や。ウィル〜〜


エウレカの殺人的なかわいさは相変わらずでしたがww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もふとその言葉が浮かびました。。
何故だ!?

あとついでにウチのガッコのエウレッカーにコンタクト成功ww
ほ〜ぷ
2007/02/01 19:41
背景が黒地だとorzの絵文字が分からないねww

>何故だ!?
だ!?

>エウレッカー
どこぞのレッカー車かと思ったよw
アーク
2007/02/02 16:26
うぉー!!!
ギアステンプレート全力でうらやましぃいいい!!!!(笑)

あぁ…ゼロ様がこちらをみて微笑んでらっしゃる…( ̄∀ ̄*)(←逝ってよし)

そうそう、やっと漫画版のエウレカ読めたよv
ドミニクが予想以上に男前だったね…(笑)(←何故笑いが…)
つか、小さいときのアネモネとのエピソードなんか反則だろ(笑)

あ、恋バナもありがたく(笑)読ませていただきました。
詳しい事情はわからないけど、アークんが妥協じゃなくて真剣に選んだ道なら大丈夫だと思うよ(^ー^)

うぅう!!レントンとエウレカみたいな恋がしたいっ!!
ちおみ
2007/02/03 02:40
ウェブリブログも気の利いたことをしてくれましたよww
シャーリーたんのテンプレが無いのがちょっとですが…

ちなみにエウレカたんもこちらをみて微笑んでいらっしゃる

>小さいときのアネモネとのエピソード
あれはもう…(泣)
死んじゃったらダメだろ〜


>詳しい事情
あれはメッセの時の前提知識ですからねww
出会ったらまた話しましょう!

>妥協
それは向こうも信じてはいたけど不安やったみたいで…けど妥協では無いと絶対に言い切れますよ。

>レントンとエウレカみたいな恋
きゅんきゅんしてます!(笑)
アーク
2007/02/03 12:27
ごめん、ついさっきだけど、
メッセ途中でなぜか固まってしまって
再起動してました(;´Д`)
…で戻ってきたらアークんいないし!(笑)
ものすんごく途中で終わってしまって申し訳ないorz
続きがものすんごく気になってしょうがないんですがw
ちおみ
2007/02/04 02:42
楽しめましたでしょうかww

キャーーーーーーーーな感じが伝わったのかな??
アーク
2007/02/05 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもはレントンからだったね バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる