バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ受験生!!

<<   作成日時 : 2007/02/19 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

と、ちょっとばかし遅くない?なこと書いてみましたが国立受ける人は後ちょっとの受験生生活乗り切ってください



思わぬ具合で昼間1時間だけ予定が埋まるというなんともやりにくい日が明日待ってるぜ!

バイト入りたいな〜



さてどうしよう




動いてるミミズを見かけました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です。
とりあえずみみずが今の時期いることに感動です。(何
野鉄
2007/02/20 00:45
受験ですかぁ、僕は中3ですが私学なので受験なしで高校へ進学します。(その代わり中学受験はしましたが。)
反逆のタランテラ
2007/02/20 00:57
>野鉄さんへ

いや〜おひさしぶりです!
ブログ見てますよ〜ww

>みみず
今日も空は快晴、日差しはぬくぬくですよ
アーク
2007/02/20 14:21
>反逆さんへ

中3!!!!!!!!!!!!?
若いっすね〜〜〜

同い年くらいかと思ってましたよww
アーク
2007/02/20 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ受験生!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる