バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ 18話

<<   作成日時 : 2007/02/23 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

こんにちは
黒の騎士団兵庫支部代表のアークです


「枢木スザク に 命じる」

OPがちょっと変わりましたね




すっかりラスボスの雰囲気です。
左眼がオレンジ





18話の最後に出てきたのがこれですか?





ディートハルト顔近!





  ゼロ
<総司令>(笑)





この前の総集編の後に全力で応募したあとに配信されてた待ち受け画像でC.C.がうなだれてましたね。どこやねん。





ピザ!!





この顔はルルを見てこいつ誰?なのかカレンに無視されたからなのなんでルルとカレンが話してるのよって自然になっちゃったのかどうなのか。あぁそういえば前に落ちてた写真を拾うシーンがあったような。それ繋がりか…

シャーリーの後ろにいる女の子の表情が黒いww





このカレンいいよね
「生徒会の」って…なぜかそこに胸が震えた





分からずや!!
仮面の正体を気付いたんだろうか??
ギアス使っちゃうのかね〜





誰だ!?





そしてなにその表情





扇が遠征中の今ヴィレッタは何してるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」
コードギアス反逆のルルーシュの第18話を見ました。STAGE18 枢木スザクに命じる黒の騎士団はバイク一台調達するにも苦労していたのが嘘みたいにラクシャータはどういうルートを使ったのか潜水艦を調達していた。「それでは黒の騎士団再編成による新組織図を発表する。軍... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/23 13:50
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス18話「枢木スザクに命じる」 最後のシーンでどうなったのでしょう。あれ、やっぱ力を使ったに違いありませんね。でも、何て命令したんだろうか かなり気になります。次回の第19話「神の島」が待ち遠しい。ここではそのまま見れますよ! ...続きを見る
YouTubeアニメ!無料アニメ動画リス...
2007/02/23 15:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/02/23 23:05
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/24 15:54
コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」
 彼が人なればこそ守り貫くものがある。  越えたくない境界がある。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/02/27 05:52
コードギアス 反逆のルルーシュ18話〜枢木スザク に命じる〜
OPのカットが変わった。いっそ曲ごと(ry オレンジがあ!ジェレミアがあああ!! ...続きを見る
ちょwwおまwwww
2007/02/28 00:20
コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 『枢木スザク に 命じる』
スタッフの意地を見た気がした。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/02/28 14:36
捨て身だよ、全員集合!(コードギアス第18話)
きしめん大祭に沸くコードギアス。その第18話を、ニコニコ動画の早期復活に期待しつつ振り返ります。つーかアレがオープニングで良いですよ…って、ようつべの動画が消えてる!?でも絶対大丈夫。きしめんは滅びぬ、何度でも ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/01 12:07
コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし... ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/03/30 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、を、オレンズィー!!
あっご無沙汰です。ぴーたーです。

キャラ投票はサイボーグに1票(!?)
ぴーたー
2007/02/24 13:17
オレンジ!

じゃなかったwwお久しぶりです


>サイボーグ
シャーリーはどうですか?
アーク
2007/02/24 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ 18話 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる