バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はバレンタインでしたね

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2








ハイ!
野球ネタ行きましょうかw

ローズが宮古島に来てしまったようです…
期待のルーキー大引選手が満塁弾だそうです。
サード塩崎、ショート大引もありうるかもですね。

えっ!?レフトにローズ??
ご冗談を…



ノリは中日で初日からいいアピールが出来てるみたいです。


なんか急に周囲の好感度が上がった気がしますが、今一番旬な選手は横浜の工藤投手ですよね。ボサボサの頭でさわやかにインタビューに答える姿は素敵です。



昨日のプロ野球のスポーツニュースのネタといえば、チームで誰が一番多かったとかそんな話でしたが、野村監督が面白かったです。


チョコをもらうとき
「あなた意味わかってるの?オレのこと愛してるの?」
と機嫌よさそうに答える野村監督もまた素敵でしたw








ところで昨日はバレンタインでしたね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕が注目している選手は阪神ジャン投手・広島フェルナンデス投手です。
ジャンは長身のセットアッパー候補。フェルナンデスは巨漢から繰り出される魔球ナックルボールの持ち主。今年は新入り外人が面白い年ですね。

もちろん(新入りではないですが)我らがロッテ・ズレータも注目してます。
反逆のタランテラ
2007/02/16 01:33
フェルナンデス投手は楽しみですね〜
なんでも牽制球でもナックルを投げちゃったとかw

オリの外人さんは全く注目されてませんな〜(苦笑




>ロッテ・ズレータ
こちらこそオリ・タフィ



…撤回します
アーク
2007/02/16 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はバレンタインでしたね バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる