バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/03/12 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あるいはオレには


金属バットを持って枯れた井戸に入ることが必要なのかもしれない


もちろんこれは例えばの話で…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
村上春樹のねじまき鳥クロニクルを思い出させる(笑)それにしても何の例えか分からない。分からないものは詩にしてしまおう。

潜りたい
金属バットを片手に
「井の中の蛙を叩きのめしてやる」
しかし井戸は枯れていた
呆然と立ち尽くす君をよそに
遙か遠くの大海で
蛙はぷかぷか浮いていた
問題は浸透圧だ
A
2007/03/13 09:41
最近本読んでないなー

何か本買おうか→書店へ→本2冊購入

買ったものは…
今週のジャンプ
今年のプロ野球名鑑

駄目だな…自分w
ぴーたー
2007/03/13 11:56
Aさんへ

この問題はオレがオレ自身で考えて解決しなきゃならんってことかな。だったらブログになんか書くなという話。
アーク
2007/03/13 23:15
ぴーたーさんへ

オレも最近買った本がケロロ軍曹14巻なんで大丈夫です
アーク
2007/03/13 23:17
いよいよ今日、卒業式です。
(個人的な話題でスミマセン)
反逆のタランテラ
2007/03/15 01:10
姫路城の近くでは卒業式を終えた中学生がやんちゃしてたようですね。

えっと、中高一貫なんだよね。オレはそうじゃなかったからそういう学校の卒業がどんなものかあまり分からない(笑)
アーク
2007/03/15 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる