バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 連想バトン、知人管理人バトン

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
  一度やった人はやらなくてもOKです。
  知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
  載せられた管理人さんが不快であれば消す。

らしいですがやりたい人は勝手にどぞ〜
というかまわってきたほ〜ぷさん以外のことは書きません(オイ


・漢字
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。

ほ〜ぷさん:電

電話でつながる友情(爆)
ホワイトプラン????


ちなみにほ〜ぷが思うオレの漢字は…

★アークさん:冷 冷めてんじゃないです冷静なんです
        クールです。あのクールさは憧れます

そのクールな一面をわかってもらいたい人が一人…
いえいえこっちの話です

けど嬉しいね〜
ありがたい勘違いw



・色
知っている管理人さんを色で表してください(同色可)

ほ〜ぷさん:緑

そりゃもちろんポケモン占いキャタピーww


ほ〜ぷが思うオレ

★アークさん:赤 以前から固定概念として離れません><
        今の髪の色は(笑)

思い込みはいつか君を殺すぞ!(アホ
髪は切って何もしてないから黒に戻ったゼイ

次切るときに多分また染めるゼイ



・季節

ほ〜ぷさん:冬

だって雪多い


ほ〜ぷが思うオレ

★アークさん:夏

いい汗かこう

そんなワタシは6月生まれ



ホント悩むバトンだわこれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンどうもです。
コレほんと悩みますよね…
>電
電てww
いや確かにそうですけど
>色
なんで皆緑って言うんですかね?
サイト全体的に変更します(笑)
>冬
少 な い で す ! !
ほ〜ぷ
2007/03/21 22:56
>サイト変更
黄色とかに?

>少 な い で す ! !
雪が「積もってる」時点で多いって
アーク
2007/03/22 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連想バトン、知人管理人バトン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる