バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての不覚

<<   作成日時 : 2007/03/23 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ギャーーーーーーーーーーーーーーー
22日返却のTSUTAYAのDVDがオレの部屋に


今日朝6時には電車に揺られてたワタシは家から駅に行く途中に返却BOXに入れておく予定だったのに…

なんせ二日酔いだったもので…情けない


開始30分で見るの止めてしまったよ………ミュンヘン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、そういうこともありますよ(と、僕には慰めることしか出来ませんが・・・)

ブログタイトルをちょっとだけ変えました。
反逆のタランテラ
2007/03/23 21:48
奴等(=TSUTAYA店員)は、延滞料金多く取るために
返却日過ぎてからしばらくして
連絡するので大丈夫です♪

実際俺2日過ぎて出しても問題ナシでしたww
ほ〜ぷ
2007/03/24 12:15
反逆さんへ

そんなこともあるのですよ…
アーク
2007/03/24 13:17
ほ〜ぷさんへ

奴等はちゃんと返却してるのに、返却してませんよと連絡してくるのです!

昨日あれから200円払って返してきた
アーク
2007/03/24 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての不覚 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる