バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ 19話

<<   作成日時 : 2007/03/02 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4



ちょwwスザク

なにこの構図ww




今日のカレンは絵がいいですね(いえそういう意味ではなくてね

やばいです…このときはシャーリーの存在を忘れてしまった………


ってかイイ





特務隊隊長(だった気がする)という肩書きだけの隊長の玉城wwwwwwwwwwwwwwww
ナイトメアの練習しとけだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






シュナイゼルがいてもなんも反応しなかったってことはギアス能力者では無いのか。別にそういう意味でもないのか。
で、あのごついナイトメアは一体何の目的で使う予定だったの??よくわかんな〜い。





ニヤ






「生きろ」

ほほぉ〜〜
今後の影響が楽しみですね





同じく今後の影響が楽しみです
黒の騎士団も今回兆候が見えたようにゼロの意思とは違う風に組織が動き出すって事なのかな





やっぱりシャーリー人気投票頑張れ!


19話「神の島」はなかなか悩ませる話でした。ええいろんな意味でw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/02 12:53
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ 神の島 「生きろ」でみごとに脱出、そうだろうね・・・ それはそれで置いといて、今回はいいシーンがありました。 カレンの全裸、ユフィの全裸、これが無くては面白みがないです。 ...続きを見る
YouTubeアニメ!無料アニメ動画リス...
2007/03/02 14:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/02 16:53
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/03 23:28
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/08 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの塾、とても面倒見が良くて、いいですよ。
http://www.lograr.net
momo
2007/03/02 14:37
あまりにも素敵なスパムコメントでしたのでそのまま放置プレイしときますね(笑)
アーク
2007/03/02 22:00
エンディングを歌っているSunSet Swishのミニライブ(公録)を観に行ってきました!
いや〜生唄はサイコーっす!!
しかも自分の好きな曲ばかりでしたしw

モザイク〜カケラ〜♪

あ、あといきものがかりもゲストライブきていて大満足でした☆
ぴーたー
2007/03/04 23:05
母さんがSunSet Swishスキーですわ

ミニライブいいなぁ〜〜
アーク
2007/03/05 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる