バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然だけど

<<   作成日時 : 2007/03/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分の名字が○○だという実感を未だに感じない



別に最近名字が変わりましたとかじゃなく生まれてこの方ずっとこの名字なんだけど、ふとなんかオレの名字ってこれだったなと思う事がある。

う〜んありがちな名字だからだろうか…




そのことに危機感を感じたり感じなかったり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
難解ですね^^;
でもちょっと共感します。

俺の名字は特に珍しい訳でもないんですが
同じ名字の知り合いが居なく、
俺がありがちな(失礼)名字だったらと考えると
『あっ俺って鈴木じゃん』ってなると思います。

長駄文失礼。
ほ〜ぷ
2007/03/04 23:13
ちなみに鈴木ではない(笑)

呼ばれりゃ返事はするけど、文字で書いてあるのを見ても、「あっ、○○ってオレだわ」ってなるときが
アーク
2007/03/05 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然だけど バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる