バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと忙しいし、体調も…

<<   作成日時 : 2007/04/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

というわけで友達のオススメ
映画「ゆれる」
のDVDでも見ます。





旅行日記でも気が向いたら書こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
香川さんとオダジョーが出ている映画ですね。
オレも観てみようかな〜
反逆のタランテラ
2007/04/02 07:53
>体調

お大事に!
ほ〜ぷ
2007/04/02 11:23
反逆さんへ

ゆれるの前にデスノート後編を見てたアークですv
体調が…
アーク
2007/04/02 13:07
ほ〜ぷさんへ

頑張る!
アーク
2007/04/02 13:07
旅行ですか〜。
良いですね〜京都ですか〜良いですね〜
舞妓はんと…ですか〜良いですね〜
春ですね〜

はい、すいませんJRぴーたーです(汗)
自分も春休みを利用して温泉旅行に行ってきました♪
是非!旅日記をつけてください。

そうそう、エウレカセブンがちょうど去年から1周年迎えたんですよね〜
MBSの掲示板にて京田監督が1年振りにコメント投稿してます。
ぴーたー
2007/04/02 14:04
重大発表があります。


遂に我がブログが1000HIT突破しました!!!
アークさんがリンクを貼ってくださったおかげと思っております。ありがとうございます。そしてこれからも応援してください!
反逆のタランテラ
2007/04/02 15:35
 お久しぶりです。体調が悪いときはミーシャにたのんで薬をもらうエウレカをみて元気だしてくださいな。
ビームス
2007/04/02 18:48
ぴーたーさんへ

近鉄特急で伊勢志摩の旅です
さすがに舞妓はんはいませんでしたw

MBSの掲示板言われて見ましたよ〜
1年か〜〜
続編ないかな…
アーク
2007/04/02 23:30
反逆さんへ

おめでとうございます☆
リンクのおかげかなww
たぶんそれは無いでしょ

応援してますよ。千葉ロッテ以外(笑)
アーク
2007/04/02 23:32
ビームスさんへ

ついでに恋って何って聞いてみます(笑)
アーク
2007/04/02 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと忙しいし、体調も… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる