バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に帰ると、そこには…

<<   作成日時 : 2007/04/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

時かけのDVDが届いてました



ついにですね〜
っていうかDVD3枚とか見る時間無い…(苦笑

特典すごいです!
フィルム・ブックマークってのはひとりひとりどの場面のフィルムなのか違うのかな。
僕のは例の女の子3人衆が映ってました。


真琴は?(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はドライバーさんと時間があわずまだ…orz
でもって、明日ホスト部のゲームもくる
しかもお金たりな…い★ ぎゃおーす!!

フィルムブックマークなんてついてんだ!(゜∀゜)
私はどのシーンかな?
功介だったらむふふふふ…(´ω`)
でも真琴と千昭のチャリンコのシーンも好きなんだよね〜
ちおみ
URL
2007/04/20 00:25
とりあえずDISC1の特典映像だけ見ました。
早く本編が見たい!!

ってかホスト部と一緒ですか!?
真琴とハルヒを一度に手に入れるとは
ぎゃおーす!!ww

>むふふふふ…(´ω`)
どっちかにしなさい!
アーク
2007/04/20 23:51
 自分もぜひ見てみたい!!
ビームス
2007/04/29 18:53
お久しぶりです!

ぜひ見てください。嫌というほどレンタルしてくださいw
アーク
2007/04/29 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家に帰ると、そこには… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる