バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS いったいどんな素晴らしい大胆なショーが展開されるのでしょうか

<<   作成日時 : 2007/04/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅行日記その@(続くのか!?


京阪の面接を受けた先輩が、

受験生が間違った電車に乗って間に合わない止めてくれって言ったらどうする見たいな事を聞かれて、止めた場合
そのアナウンスを聞いた別の受験生が止められると受験に間に合わないといってきたらまたどうする?

と聞かれたらしい。すごい状況だ…




さて旅行



セイウチパフォーマンス笑


言うまでもなく


ショー=笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、高校初年度のクラス発表がありました。
ウチの学校は12クラス中、2クラスが男子ばかりの男クラなのですが、オレ・・・男クラでした・・・

THE・人生最大級の悲劇!!!
アークさん、この哀れなオレをどうかお慰めください!
反逆のタランテラ
2007/04/05 21:01
な、なんとアンフェアな…
コースによってクラス分けがあったりするんか?

まだだ!まだ一年生だ!!
アーク
2007/04/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いったいどんな素晴らしい大胆なショーが展開されるのでしょうか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる