バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いしますやねん

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実は本日YUIのライブに行って来ました

席、めちゃくちゃ近かったです



っていうかかなりいいライブでした。
とても楽しかった。

「おおきに」なYUIのかっこいい演奏やネタ帳?を見ながらのかわゆいMCがもう…たまらんですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
YUIかわいいよYUIww
僕も1度学祭で生ライブを行ったことあります!
いつか絶対!ツアーライブを堪能したいです(><)

もちろん赤(ピンク)色のタオルは持参しましたよね?
YUIのMCぶりはある意味神の領域ですw

さて、カエラたんのライブが楽しみや♪♪
ぴーたー
2007/04/29 00:05
なんでそんな大事なことを言ってくれないんだ(ァ
YUIかぁいいよYUIww(パク

ネタを考えてるYUIの姿を想像したら可愛かったvv
お疲れ様でしたノシ
ほ〜ぷ
2007/04/29 00:59
YUIかわゆいよYUI(流れですw

ぴーたーさんへ

オレも関学の学祭ライブから2回目です
学祭ライブと違ってまたまた格別でしたよ!

>(ピンク)色のタオル
なんのこっちゃと思ったらラジオの話ですか
う〜ん、ラジオは聞いてないんでこんな話は知らなかったです…聞いてたら持っていったのに!!(近鉄バファローズタオルを

>YUIのMC
まさに神

>カエラたん
行くんですか!?
アーク
2007/04/29 20:25
ほ〜ぷへ

新曲もYUI語で歌ってくれたよ
っていうか何を想像してるのかな?
アーク
2007/04/29 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お願いしますやねん バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる