バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS バベル

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

見たいな〜と思う映画なのですが

「バベル」鑑賞し体調不良 映像点滅で7人吐き気など



これはアレですか?
いつぞやのポケモンの時と同じ現象ですか??

あのポケモンのことは今でも話のネタになりますね
確かポリゴンが出てくる話だったかな


「このシーンになりましたら、スクリーンから適度に目をそらされるか、直視し続けないことをお薦めします」

こんなこと言われてもね…(苦笑
お薦めしますって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バベルのCMで、観た人に感想をインタビューするやつがあったんですが、それが流れているとき、誰か一人でも『気分が悪くなった』とか言った人いないかな〜と凝視してました。(笑)
反逆のタランテラ
2007/05/01 01:18
はいポケモンといえば私の登場ですね(笑
でんのうせんしポリゴン!は赤と青の連続点滅でしたが
今回は明暗の連続(?)のようです(??)
因みにポリゴンの進化系の2とZはアニメに出たことがありませんw

それにしてもオススメしますって…アホか
ほ〜ぷ
2007/05/01 07:07
反逆さんへ

別に凝視しなくても(笑)
マリーンズの応援メッセージの件、おめでとうございます!
アーク
2007/05/01 18:47
ほ〜ぷさんへ

別に呼んでないよw

俺もあの回見てたけどなんもならなかったな
「適度に目をそらしてた」のが良かったのかしら(笑)

ってかポリゴンの進化系!?
ポリゴンZ!????


時代は変わったのか…
アーク
2007/05/01 18:49
[映画を観てくれる良い子のみんなへお知らせ]
映画を観るときは劇場を明るくしてなるべく離れてみてね♪


って明るくしたら映画じゃねぇぇww
というかただの宣伝の策略かと…と思ってしまう腹黒い俺…orz
ポケモンはリアルタイムで見ていましたがその回は見逃しましたw翌日学校でアンケートをとらされました。
ぴーたー
2007/05/02 00:04
後ろから埋まっていく劇場…悪くない


>アンケート
対応早!!ポケモンの影響力はすごいですな〜
アーク
2007/05/02 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バベル バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる