バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS せき止った思ったら今度は頭痛ですか…

<<   作成日時 : 2007/04/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大学でやっとこさ後輩の相手をしました。

「新入生を右から左へ受け流すの歌」




言ってみたかっただけです


さてさて弟子が噂のYUIのセカンドアルバムを買ったようで
ちなみにオレも買ってるようでw

ワタシもそろそろ「Thank you My teens」を歌う季節ですな…

>1〜2の切り替わり最高!!!

でしょ(笑)


けど同日発売の絢香のライブDVDも欲しいのです。


てか映画「ゆれる」はぜひDVDレンタルして見ましょう!
少なくとも一緒に借りたデスノート後編よりかは面白かったですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
YUIのアルバムは余裕で買いました!!
さぁ、いよいよ新学期がスタートですね♪
アークさんは後期の成績が如何でしたか?
反逆さんが男だらけの惨劇になってますが、
中京女子大に男子6人が入学したそうで羨ましいwと思いましたが良く考えるとそこは女の花園。女子に囲まれるのはやはり肩身が狭く心苦しいものでしょう。
勿論その6人は下心などの邪念は一切無く「この学校で勉強したい!」「保育士になりたい!」という本気な理由があるだと思います。


…あっ!でも女だらけというと何かエロイよねw
ポロリもあるよ☆
どうよ旦那?うへへへww(壊
ぴーたー
2007/04/05 23:54
YUIのアルバムは余裕で買いました!!
さぁ、いよいよ新学期がスタートですね♪
アークさんは後期の成績が如何でしたか?
反逆さんが男だらけの惨劇になってますが、
中京女子大に男子6人が入学したそうで羨ましいwと思いましたが良く考えるとそこは女の花園。女子に囲まれるのはやはり肩身が狭く心苦しいものでしょう。
勿論その6人は下心などの邪念は一切無く「この学校で勉強したい!」「保育士になりたい!」という本気な理由があるだと思います。


…あっ!でも女だらけというと何かエロイよねw
ポロリもあるよ☆
どうよ旦那?うへへへww(壊
ぴーたー
2007/04/05 23:54
先ほどは逝き過ぎた発言をしてしまい申し訳ござません。
少々熱く語りすぎて取り乱してしまいました…。
連投、不適切な発言をしたことをここにお詫び申し上げます。決して荒しでございませんので謹んでご了承ください。   



…だが少数派の諸君達よ頑張りたまえ。
我々は…と失礼。
ぴーたー
2007/04/06 00:08
トラバありがとうございますうれしいです(棒読み(またそのネタ
誕生日にはHappy birthday to you youを歌ってあげます
誕生日知らないけど(ァァァ
>ぴーたーさん
現実は「アンタ男なんだからコレくらい楽勝でしょ」と何でも力仕事を押し付けられる日々…
嘘です(爆
ほ〜ぷ
2007/04/06 09:52
成績はもちろん全取りですよ☆
けど次の教科書いつ買えばいいのか分かんないw
てか何買えばいいのかも…

中京女子大
正直初耳ですが、やっぱり肩身の狭い思いをするんでしょうか…

>少々熱く
仕方ないといったら仕方ないですよ(笑)
けどオレは普通の共学でよかったかなv
アーク
2007/04/06 19:18
ほ〜ぷさんへ

>誕生日には
うれしいですw
けど誕生日は秘密♪
アーク
2007/04/06 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せき止った思ったら今度は頭痛ですか… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる