バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚します

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

安心してください地雷バトンです



さてほ〜ぷさんからバトンが回ってきましたよ



あいつバトンです

■回してきたアイツは?

ほ〜ぷさん


■アイツはあなたの何?

弟子!


■アイツの事ぶっちゃけうざい?

師弟関係とはそういうものですよ…

なんちってw


■アイツって頭おかしいよねー

…ニヤ(オイ


■アイツのイイ所なに?

宮城県


■じゃあ逆に悪い所は?

オレより背が高い(おそらく


■アイツと何処に行きたい?

宮城県w


■アイツを食べ物に例えろ!

牛タン


■アイツを学校の教科で例えると?

数学

得意なんでしょ


■アイツは天然?

計算だな


■アイツは犯人?

ポケモンハンター


■アイツと一日入れ代わったら?

ポケモン図鑑151匹の感動に浸る


■アイツはヲタクだ

まだだ!


■アイツが居なくなったら?

宮城県はオレのもの


■アイツは自分にとってどんな存在?

電話でつながる(笑)


■アイツとシちゃう?

ちょw


■アイツに一言

宮城!!


■回す人8人(送り返し無し)

オレについて語りたい人先着八名様



このまま下にスクロールするとオレの顔写真
















































★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・足跡残りますヨ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』 のどれかを書かなければなりません。



はしょってやりますw





★ストレス解消法は?

CDにあわせて唄う


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わないよ


★あなたの人生で一番の良い思い出は?

中学時代野球部で4-6-3のゲッツーを完成させた時


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

昔のELT


★曲名は?

まあ、昔のELTはイイ


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

音楽の好みというか、好きな歌手とかじゃない?


★結婚は何回したい?

1回


★生まれ変わったら何になりたい?

プロ野球の大選手


★異性の友達はいる?

いる


★男女の友情ってあり得る派?

大切な友達、あると思うんだけど…
分かって欲しいな〜


★それはなぜ?

と言われてもww


★グッとくる異性の仕草は?

す  べ  て(死


★異性の第一印象、まずどこを見る?




★内面で好きなタイプは?

DQNはムリ。ダメ。ゼッタイ(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwwwww

なげやりwwwwww
ほ〜ぷ
2007/04/09 22:28
話題は反れますが、この春からのアニメでアークさんの注目する作品は何ですか?
反逆のタランテラ
2007/04/09 22:33
ほ〜ぷさんへ

宮城県
アーク
2007/04/10 15:45
反逆さんへ

ん〜、何やってるのかあんまり知らないんだけど…
とりあえず1話を見たのが

ダーカー・ザン・ブラック
地球へ・・・
精霊の守り人

んで今Over Driveを予約してます。

けど正直次が気になるというのはひとつも…
強いて言うなら精霊の守り人が1番良かったかな。

まあ、コードギアスの続きを早く見せてくれ(笑)
アーク
2007/04/10 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚します バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる